完全保存版!女子をドキドキさせる告白時の前置きトーク4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
告白シーン

10代や20代前半の若者はLINEで告白をすることも当たり前と言いますが、やはり愛の告白は女子の目の前でしたいですよね!

いきなり「好きです!」も悪くはないのですが、「え?いきなり?」「心の準備ができてない!」「ちょっと焦りすぎじゃない?」と思う女子も結構多いみたい。

愛の告白にも、食事と同じでアペタイザーが必要なのです。

そこで今回は、女子をドキドキさせる告白前の前置きトークのご紹介!

前置きトークで女子をドキドキさせることができたら、貴方の愛の告白は上手くいかも?

告白の予定があるメンズには特におすすめです!

画像出典https://www.pexels.com/

1 女子をドキドキさせる告白時の前置きトーク4選

1-1 大切な話があるんだけど

告白

出典https://www.pexels.com/

告白の前の定番の前置きトークですね。

前置きトークのテンプレートと言っても過言ではないセリフですが、女子は間違いなくドキドキします。

その理由は「大切な話=付き合って欲しい」以外は想像できないからです!

「大切な話があるんだけど・・・。俺と付き合ってくれない?」

これだけで完ぺきではないでしょうか?

「大切な話があるんだけど」を告白前にプラスするだけで、確実に女子はドキッとします!

 

1-2 気付いてると思うけど

自分の好意が相手に伝わっている時におすすめの前置きトークです。

「気づいているとは思うけど・・・好きです」

自分に気があることは分かっていてもこのセリフは間違いなくドキッとします。

 

 

1-3 「今日かなり緊張してるんだ」

告白

出典https://www.pexels.com/

「今日かなり緊張してるんだ・・・」

このセリフも告白の前置きトークとしてはぴったりですね!

緊張は相手にも伝わります。つまりこのセリフを言われると女子も同様にドキドキすること間違いなし!

「緊張しながら伝えなくてはいけないこと=告白」ですよね!

ドキドキ&告白される準備が女子にもできるのでかなりおすすめ。

「今日かなり緊張してるんだけど・・・好きだってことを伝えたくて」

この告白の前置きトークも様々なシチュエーションで使えますよ!

 

1-4 「一度しか言わないから」

告白するのに上から目線の前置きトークです。

この上から目線の告白前置きトークも女子をドキッとさせる効果は絶大。

ただし、必ず成功する確信があるときのみお使いください!

「一度しか言わないからよく言いて!お前のことが好きだ」

「・・・ごめんなさい」

かっこ悪すぎませんか?

勿論勝ち取れば最高にかっこいいですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子をドキドキさせるおすすめの前置きトークをのご紹介でした。

勿論「好きです」「付き合ってださい」だけでも告白は問題ありませんが、前置きトークがあることで告白がより特別なものに感じませんか?

是非参考にして、二人ともドキドキするロマンティックな告白にチャレンジしてください!

SNSもチェック!