女子からしたらどうでもいい!男性が無駄にこだわるコンプレックス5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コンプレックス

どんなモテ男でもイケメンでもコンプレックスの一つは必ずあります。

努力すればどうにかなるコンプレックスならまだしも、どうにもならないものはあまり気にしない方がいいかも?

コンプレックスを気にしすぎてネガティブになる方が女子からは評判が圧倒的に悪いものです!

さらに、貴方が気にしてるコンプレックスは女子からしたらどうでもいい事って実は多いんです。

そこで今回は、女子からしたら「そんなのどうでもいい!」と思われる男性が無駄にこだわっているコンプレックスをご紹介!

そのコンプレックス悩むほどではないかもしれませんよ!

1 男性が無駄に恥ずかしがるコンプレックス5選

1-1 少ない交際人数

恋愛経験が少ないことを恥ずかしく思う男性は結構いますが、女子からしたら遊んでる男性よりも遥かに好印象のようです。

少ない交際人数は全くコンプレックスではありませんよ!

 

1-2 低い学歴

筆箱

低い学歴がコンプレックスの男性は結構いますが、これも女子からしたらどうでもいいことのようです。

人が羨む高学歴に男性でも学歴コンプレックスを抱えていることは珍しくありません。

つまり、上を見ればキリがないという事。

学歴にこだわりすぎて卑屈になるのが一番みっともない事のようですよ!

 

1-3 一重まぶた

女子ならまだしも!と思うのですが、意外と一重まぶたがコンプレックスのメンズは多いみたいです。

確かにイケメンと呼ばれる男性は二重まぶたが多いですが、「塩顔ブーム」の今は切れ長の一重まぶたの男性も大人気ですよ。

一重まぶたはコンプレックスではなく間違いなく個性です!

 

1-4 薄毛

薄毛

これに悩んでいる男性はかなり多いですよね!

育毛剤のCMも頻繁に流れますし、今では病院での治療もできるみたいですよ。

しかし、女子からしたら薄毛もどうでもいいコンプレックスのようです。

「デブと違って薄毛は仕方ない事」や「髪の毛が薄くてもイケメンはイケメン」と薄毛にたいして肯定的な意見も!

もう無理して帽子をかぶる必要はないかも?

 

1-5 低身長

170センチはおろか、165センチないとかなり身長にかなりコンプレックスを感じるメンズは多いみたいです。

しかし、女子からしたらそれほど問題ではないみたい。

「身長も努力でどうにかなるものじゃない」との意見が多数。

「身長が低くても堂々としている人は逆にかっこいい」との意見も!

もしかしたら低身長も個性かもしれませんよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子からしたらどうでもいい、メンズが悩みがちなコンプレックスをご紹介させていただきました。

どうです?

「あれ?なんか今まで悩んでいて損したかも?」と思った方も多かったのでは?

コンプレックスとしてネガティブにとらえるよりも個性だと思って開き直る方が女子ウケいいかもしれませんよ!

是非参考にして今まで以上にモテメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!