気になるかも!とコンパで女子の気を引く行動パターン5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
コンパ

折角コンパに参加するなら女子か興味を持たれたい思いますよね?

どうせイケメン以外はコンパで女子の気を引くことなんて難しいんでしょ?と思っている方も多いかと思いますが、ちょっとした行動をとるだけで女子の気を引くことができるんです!

そこで今回は、コンパで女子の気を引く行動パターンをご紹介!

コンパでこの人のことが知りたい!と思わせたら二人っきりで会える確率は各段に上がりますよ!

身につけたら勝ち組!コンパで女子の気を引く行動パターン5選

自分の事を殆ど話さない

仕事

自分の事を話したがらない男性はミステリアスな雰囲気が漂い女子から注目される多いと言います。

特に自分の事をアピールしたがる人の多いコンパで控えめな男性は逆に目立つみたいです。

但し、あまりに静かすぎると誰の記憶にも残らない恐れがありますので、控えめながらも存在感はアピールしておきましょう!

 

退屈そうな素振り

あえてつまらなそうな素振りを取るのも意外と女子の注目を集めます。

「なんで来たの?」と思われるような消極的な態度が逆に女子の興味を引くパターンです。

でもやりすぎると女子の反感を買うので、ぎりぎりを攻めましょう!

 

偶然を装って目を合わせる

子供

「目は口ほどのモノをいう」という言葉がある様に、人間は頻繁に目が合う相手を意識してしまう習性があります。

「私に興味あるのかも?」と思わせる事がポイントです。

但し、じっと見つめるのはストーカーチックなのでやめましょう!

 

笑顔だけどなんとなく寂しそう

陰りのある男性に女子は惹かれる傾向にあります。

特に盛り上がることが前提のコンパで、少しだけ寂しそうな雰囲気を醸している男性がいたら気にならない女子はいません。

自分から話さずに、聞き手に手しているだけでも「この人ちゃんと楽しめてるのかな?」と気にしてくれる女子は少なくないはずですよ!

 

珍しい趣味を持っている

スキー

珍しい趣味を持っている男性にも女子はかなり惹かれます。

日本ではあまりメジャーではないスポーツにハマっているなど、どうしてそれを選択したの?と女子が思うような趣味をお持ちならコンパでは積極的に披露してもいいかも?

 

まとめ

今回はコンパで女子の気を引く行動パターンをご紹介させていただきました。

ちょっとした行動で女子の気を引くことができることがお分かりいただけたかと思います。

少しだけミステリアスな雰囲気を醸すと圧倒的にコンパでの女子ウケはよさそうです。

是非参考にして、コンパで気になる男性を演出しましょう!

SNSもチェック!