実は気づかれている!?彼氏が浮気していると女子が思う瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女子って勘が鋭いですよね!

特に女性関係に関する勘は敏腕刑事並みだとは思いませんか?

女性の浮気はバレないけど、男性の浮気はほぼ100%バレるといわれるのは女子の鋭い勘のせいです。

今回は、彼氏が浮気してると女子が感じる瞬間をご紹介!

浮気していない方は参考程度に、仮に今浮気継続中なら速攻でやめた方がいいですよ!

その浮気確実にバレてますから!

1「あれ?なんか怪しい」女子が浮気してると思う瞬間5選

1-1 いつもと違う匂いがした

シャワー

「大丈夫!ちゃんとシャワーを浴びてから帰っているから!」と得意げに話す方も見えますが、そもそもシャワーを浴びて帰る事自体がNGですよ!

さらに、いつも違うボディソープやシャンプーの香りがしたら確実に女子は浮気を疑います。

女子は男性よりも遥かに香りには敏感です。様々な匂いで浮気がバレることはよくあるみたいですよ!

 

1-2 口数が多かった

やましいことがあると普段よりも口数が増えます。

話すことにより自分を落ち着かせ、嘘を目立たせなくしようとする人間の心理のようです。

特に普段あまり口数の多くないメンズが雄弁になった時は浮気を疑う女子は多いそう。

浮気した申し訳なさからやたらと褒める人もいますが、「浮気しました!」と言っているようなものですよ!

 

1-3 普段買わないものが部屋にある

お香

彼氏が普段買わないようなものが部屋にある時に浮気を疑う女子は多いそうです。

男性からのプレゼントか、女子からのプレゼントかは見ればだいたい分かるそうですよ!

下手に「同僚からもらったんだよね」なんていったら確実にアウト!

上手きするのNGですが、浮気相手からもらったものを部屋に飾るのはそれ以上にNGではないでしょうか?

 

1-4 携帯を常に持ち歩く

二人で部屋にいる時なのに携帯を持ち歩いたら女子は怪しいと思うようです。

「私が隣にいるのに誰から連絡があるの?」と言われ「会社!」と答えたら女子は100%浮気を疑うようですよ!

職種にもよりますが、会社から携帯に連絡がいくのは緊急時ですよね?

そんな大変な時に呑気にデートなんてしないでしょう?と思うのが女子ですよ!

女子の方が完全に上手だという事を覚えておきましょう!

 

1-5 眠いを強調する

眠い

「今日ちょっとハードだったからもう寝るわ」。

これで女子は浮気を疑うみたいです。

「話しをしてボロが出るのを回避するために、連絡を絶とうとしている」点が女子が疑う理由。

確かにちょっとめんどくさい時ややましい時によく使う手ですよね!

女子はお見通しですよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は彼氏が浮気している女子が思う瞬間をご紹介させていただきました!

どうですか?女子の勘や洞察力は有名探偵並みですよね?

浮気は確実にバレるのだからしない方がいいような気がします!

浮気するくらいなら、彼女を大切にした方が絶対に幸せですよ!

SNSもチェック!