女子をキュンとさせる少し強引なメンズの行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
おんぷするカップル

草食系や絶食系とも呼ばれる女子に対して積極的なアプローチをしないメンズがトレンドとされる現在ですが、積極的なメンズを求めている女子も少なくないみたいです。

少しくらい強引なメンズの方が実は魅力的と言うのが女子のホンネ。

今回は、リアルに女子をキュンとさせる少し強引なメンズの行動をご紹介させて頂きます。

是非参考にして、女子をキュンキュンさせられる魅力的なメンズを目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 リアルに女子がキュンとする少し強引なメンズの行動5選

1-1「お前」と呼ぶ

「お前さ・・・」などぶっきらぼうで少し偉そうに感じる発言にドキっとする女子は多いみたいです。

特に彼氏意外に「お前」と呼ばれるとその人の事をかなり意識してしまうと答える女子も多数。

所謂、「俺様的」な態度は結構女子をキュンとさせることができるようです。

しかし、「お前」と呼ばれることがすごく嫌いな女子もいる為、見極めがかなり重要。

相当な男前ではない限り、初対面でお前はNGかも?

 

1-2 レストランでのメニューを勝手に決める

レストラン

出典https://www.pexels.com

レストランやカフェで女子がメニューを迷うのは定番。

男ならにこやかに待つのが正解!だと思っていませんか?

勿論、それも正解ですが、ドキッとさせたいなら勝手にメニューを決めるのもアリとのこと!

大丈夫なの?と思ってしまいますが、女子からしたら「決断力があり頼りがいのある男性」に見えるみたいです。

コースのメインを自分とは違うものをおすすめするだけでも「決めてくれた!」と感じキュンとする女子は多いみたい。

勿論、事前に苦手なモノは聞いておきましょう!

 

1-3 呼び捨て

彼氏でもない人から呼び捨てされてキュンとしたと答える女子は結構います。

特に草食系男子と付き合っている女子は、呼び捨てにされる機会が少なさそう。

勿論、「呼び捨て=偉そう」と感じる女子もいるのでリサーチは必要ですがかなりの確率で女子をキュンとさせることができそうです。

 

1-4 突然手をつなぐ

手をつなぐ

突然手を繋がれるとキュンとする女子は多いみたいです。

付き合い始めにはかなりおすすめの行動。

「手をつないでいい」と聞かれると冷める女子もいるそうなので、ためらいなく繋ぐことがポイント。

 

1-5 デートプランを勝手に決める

デートは女子の行きたいところへ行く事が基本だと思っていませんか?

女子の意見を聞かずに「今日ここ行くよ」少し強引なデートも女子は嫌いではないみたいです。

リードしてくれる感じにキュンとする女子は多いそうです。

しかし、毎回自分の行きたいところばかりでは「自己中な人」と思われるで基本的には女子の意見を優先し、たまには自分の行きたい場所くらいのバランスがいいのではないでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子をキュンとさせる少し強引なメンズの行動をご紹介させていただきました。

やはり女子は行動力のある頼りがいのあるメンズに魅力を感じるようです。

しかし、強引すぎては女子をキュンとさせるどころかガッカリさせてしまいます!

バランスを考えながら、女子をキュンとさせるモテ男を目指しましょう!

SNSもチェック!