授業みたいなんですけど…女子が退屈すぎてつまらない!と感じる話題5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
つまらない女性

真面目な男性や知識が豊富な男性は女子からも大人気です。

特に真面目な男性とは将来を真剣に考えたいと思う女子も多いはず!

しかし、真面目な性格や豊富な知識が仇となることだってありますよ!

そこで今回は、女子が退屈すぎてつまらない!と感じる話題をご紹介!

真面目でいい人なんだけど…と女子から何度も言われたことのある方は熟読しましょう!

1 女子が退屈すぎてつまらない!と感じる話題

1-1 全く理解できない仕事の内容

仕事

仕事について話されることは嫌いな女子は少ないようですが、あまりに特殊な内容だとついていけないことも多いそうです。

例えば、最先端の医療や世界を救う可能性のある開発などの話を嬉しそうにされても、関係者ではない限り全く理解できません。

仕事の話をする時は彼女の反応を見ながらした方がよさそうですね!

 

1-2 環境問題などすぐには解決できない話題

考えなくてはいけない問題なのですが、環境問題についての意見を求められても困惑する女子の方が多いことは明らか。

大切な問題ですが、彼女を退屈にさせる可能性が大いに高い内容ですよね?

因みに、話題だからと言ってノーベル賞についての内容も「そうなんだぁ」しか彼女たちは言う事はありませんのであしからず。

 

1-3 偉人について

画家

歴史が好きで偉人について話したがる男性も結構いますが、正直女子としてはテンションの上がる話題ではありません。

戦国武将の話は確かにロマンを感じますが、歴女ではない限り、話題のドラマの方が女子にはウケがいいはずですよ!

 

1-4 経済について

これも大切な話ですが、女子の前では適しているとは言い難いですね。

因みに政治の話もかなりの確率でNGです。

「大学の講義かと思うほど退屈」というリアルな意見も届いていますよ!

 

1-5 全く興味のないウンチク

トーク

ウンチクがないよりはあった方がいいのですが、ケースバイケースです。

あまりにウンチクを語りすぎると知識をひけらかしているだけの嫌なメンズに映ることも。

基本的に女子が興味なさそうなウンチクは語らない方がベター。

それよりも話題のスポットや話題のスイーツについての方が盛り上がりますよ!

 

まとめ

今回は、女子が退屈すぎてつまらない!と感じる話題についてご紹介させていただきました。

話がつまらないことは男性としてかなり致命的です。

いくらイケメンでも話がつまらなければフラれる事だってありますよ!

真面目な性格は女子からは高評価なので、あとは女子が好む話題をチョイスするスキルを身につけましょう!

女子が好むのは、日本経済よりも話題のスイーツですよ!

SNSもチェック!