こんな女性には要注意!?アブナイ女性の特徴4つ

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
シーとする女性

恋愛に多少の障害があった方盛り上がることは間違いありません。

不倫や浮気に甘美な香りが漂うのは、「許されない恋」という背徳感が「絶好のスパイス」になっているからです。

さらに、いつかは終わりのあるエンディングに向かって突き進むからこそ、盛り上がるとも言われています。

実例として、不倫の末に結ばれたカップルは破綻する傾向が高いといわれています。

妄想から現実に引き戻されることが大きな理由のようです。まさに恋は盲目ですね。

危険な香りは、恋を盛り上げるには最適ですが、長続きさせるには不向きのように感じます。

アブナイ香りの漂う女性は魅力的ですが、彼女だったら…。結構大変じゃないですか?

そこで今回は、男性が惹かれやすいアブナイ女性の特徴についてご紹介させていただきます。

画像出典https://giving-evidence.com

1 気を付けて!アブナイ女性の特徴4つ

1-1 話上手だけど核心的なことには触れない

いわゆる「メンヘラ女性」の特徴と言われています。

トレンドにも敏感で話題も豊富な為、話している男性はとてもい気分になり、彼女に惹かれます。

しかし、自分のことに関しては、ほとんど答えない傾向が強いようです。

おしゃべりが好きで自分の事を話したたがらない女性は少し気を付けた方がいいかもしれません。

 

1-2 甘え上手

甘え上手の女性は男性にとって、特に危なくないように感じますが、重度の「かまってちゃん」の可能性も大いにあります。

付き合ってからの甘え上手なら問題ないのですが、初対面から甘えた態度で接してくる女性には要注意。

かまってちゃんも最初はかわいく思う男性も多いようですが、仕事中で連絡できない時の尋常じゃないLINEの数に恐怖を感じることもあるそうです。

 

1-3 夜型

夜型の女性も基本的には、アブナイ女性が多いようです。

男関係が派手な女性や自己管理能力が余り高くない女性は夜型になる傾向が高いようです。

「夜になるとわくわくする!」や「夕方にならないと元気が出ない」というワードを口にする女性は注意した方がいいかも?

 

1-4 「整形したい」が口癖

割と若い女性に多いそうです。20代前半の社会人1年目辺りの女性で「整形したい」を口にする女性は要注意。

ルックスさえ変えれば新しい自分になれると思っている心理から「整形したい」というワードが導きだされるそう。

努力せずに、欲しいものを手に入れようとするアブナイ女性の特徴のようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は付き合うとかなり大変なアブナイ女性の特徴をピックアップしてご紹介しました。

貴方の気になっている女性には、この特徴は当てはまらなかったですか?

勿論、どんな女性でも大丈夫!という強者はあえてアブナイ女性と付き合って経験値を上げるのアリなのかも?

しかし、基本的には触らぬ神に祟りなしのように思います。

SNSもチェック!