実は気になる!毛深い男性に対するリアルな女子の本音5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
腕

体毛が濃いことは体質なので仕方がありません。

「別に毛が濃くても問題ないでしょう!男なんだから!」と思う肉食系の男性はいいのですが、体毛が濃いことをコンプレックスに感じている人も少なくありません。

特に、草食系男子やジェンダーレス男子の多い10代20代は脱毛が当たり前となっているようです。

確かに毛深い男性よりもムダ毛処理をしている男性の方がモテるイメージはありますが、正直女子はどう感じているのか気になりますよね?

そこで今回は毛深い男性の事を女子はどう感じているのかをご紹介!

毛深い男性に対して女子のリアルな声をお聞きください!

聞きたくないけど聞きたい!毛深い男性に対する女子のリアルの本音5選

清潔感がない

腕

「毛深い男性=清潔感がない」と感じる女子は多いみたいです。

特に日本人は胸毛に嫌悪感を感じるようですね。

別に胸毛があるから不潔というワケではないのですが、女子ウケはあまりよくないようです。

さらに手の甲に濃い目の毛が生えているのも苦手と感じる女子は多いみたいですよ!

 

生理的にムリ

毛が濃いだけで付き合うのはNGと感じる女子も多いみたいです。

特に腕やすねなど目立つところが毛深いのは生理的に受け付けない女子が多いことは事実。

男性の為の脱毛が流行る理由が分かりますね!

 

だらしなく感じる

腕

正直イマイチピンときませんよね?

これは、「脱毛をしていない=だらしなく感じる」という意味のようです。

つまり脱毛することをエチケットとして感じる女子も増えてきたという事!

かなり衝撃的な意見ではないでしょうか?

 

色気を感じる

毛深い男性に対するマイナス意見ばかりではありません。

毛深い男性に色気を感じる女子も少なからずいるようです!

男性ホルモンが多い男性に惹かれるのは女性として当然なのかもしれませんね!

 

特に何も感じない

腕

意外と多い意見が、体毛が濃くても少なくてもそれほど何も感じないという意見。

つまり、大好きな人に胸毛があってもそれが理由で付き合わないことはないという事!

体毛の濃い男性によほどのトラウマがない限りそれが理由でフラれることは少ないようですよ!

少し安心しますね!

 

まとめ

今回は、毛深い男性についてリアルな女性に本音についてご紹介させて頂きました。

毛深いことは体質なので仕方がないことですが、コンプレックスなら脱毛するのもアリですよ!

しかし、毛深いことが理由でフラれることは少ないようなのでそのあたりは安心してもいいかも?

是非参考にして、さらにモテる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!