何気なくなってるかも?彼女を不安にさせるデート中の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
デート

デート中に急に彼女の口数が少なくなる事ってありますよね?

「あれ?体調悪くなった?」「なんかご機嫌を損ねるようなこと言った?」と不安にもなることも。

しかし、同じことを彼女もデート中に感じているかもしれませんよ!

今回は彼女が「怒ってるの?」と不安になるデート中の彼氏の行動をご紹介!

貴方が何気なくやっているデート中の行動が彼女を不安にしているかも?

1 彼女が「怒ってるの?」と不安になるデート中の彼氏の行動

1-1 生返事

男性は女性と違い一度に2つ以上の事をこなせないと言われています。

どうしても考え事をしている時は受け答えが雑になりがち。

彼女が一生懸命に話しているのに、「うん…。そうだね」ばかりを繰り返していては、彼女を不安にさせる事だってありますよ!

デート中は極力彼女との時間や会話を楽しみましょう!

 

1-2 無表情

無表情

薄いリアクションも彼女たちを不安にさせる要因です。

欧米女性に日本人男性がイマイチ人気のない理由は、薄いリアクションだともいわれています。

オーバーリアクションは必要ありませんが、デート中くらいは基本的に笑顔でいるべきです。

デート中に彼女が無表情だったら、貴方だって不安になりますよね?

 

1-3 頻繁につくため息

ため息もあまり感じはよくないですよね?

「私といてもつまらない?」「何か怒っているの?」と勘違いされることも納得です。

いくら不安材料があったとしてもデート中のため息は基本的にNG。

ため息を吐くくらいなら、悩みを彼女に打ち明けてみたらいかがでしょうか?

 

1-4 常にスマホを触っている

貴方が楽しく話しているのに、彼女がスマホを常に触っていたらどうですか?

嫌な感じがしませんか?

それと同じで、デート中に常にスマホを触る行為は基本的にNG。

もしかして浮気しているかも?とよからぬ不安まで彼女に与えることになり兼ねませんよ!

 

1-5 歩くペースを考えない

歩く

考え事をしている時に歩くペースが早くなる男性も少なくないそうです。

しかし、彼女のペースお構いなしにスタスタ歩くのは完全にNG。

「彼女を置いて歩く=怒っている」と大抵の女子は考えます。

彼女を不安にさせない為にもデート中は彼女の歩くペースに合わせましょう!

手を繋いでいれば基本的にペースを合わせる事はできますよ!

 

まとめ

今回は、彼女が「怒ってるの?」と不安になるデート中の彼氏の行動をご紹介させていただきました!

「あ!やってるかも!」と思う行動も1つくらいはあったのではないでしょうか?

貴方の何気ないデート中の行動が彼女を不安にさせているかもしれませんよ!

彼女達はデート中も常に貴方のちょとした行動を気にしていることをお忘れなく!

デート中は基本的には彼女ファーストができる男の嗜みですよ!

SNSもチェック!