今地雷踏まなかった?女性をイラっとさせる男性の一言6選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

カフェでの楽しいひと時やドライブ中、急に彼女が不機嫌になった経験ありませんか?

「え?どうして?」と全く理由がわからない事多いですよね?

でも彼女が不機嫌になった理由は実はあなたの一言でそうなったのかもしれません。

そこで今回は、かなりの確率で彼女をイラっとさせる男性の一言をご紹介!

今からピックアップする一言が口癖になっているようなら速攻で直しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 かなりの確率で女性をイラっとさせる一言6選

1-1 何が言いたいの?

出典https://www.pakutaso.com/

楽しい会話をストップさせる一言ですね。比較的、口癖のように使う男性も大いのでは?

例え意味が分からなくても、100%彼女が悪いワケではありません!

理解できない貴方にも落ち度はあります。

「え?ごめんごめん!もう少し詳しく教えて!」など会話が弾むような一言が大切です。

「結論は?」など高圧的な発言も彼女をイラっとさせるので要注意!

 

1-2 意味わかる?

これもかなりイラっとするワードのようですが、結構、使ってませんか?

「馬鹿にしてるの?」と思う女子が多いようです。

頭に「うまく説明出来ないんだけど…」「伝え方が下手で悪いんだけど…」などのクッションとなるワードを挟めばOKです。

 

1-3 は?

これは100%地雷を踏んでます。

何気なく出る言葉ですが、確実にやめた方がいいですね。

ほぼ100%の女子がイラつきますよ!

 

1-4 で?

出典https://www.pexels.com

正にキラー的地雷ワード。これを言われたら会話は終了です。

そして不穏な空気が二人の間に漂います。

スマホを触りながらの「で?」は確実に彼女が不機嫌になります!

 

1-5 だから言ったじゃん!

これは彼女が失敗したときに言いがちなワードですね!

「失敗することが分かってたらもっと全力で止めてよ!」

「失敗して喜んでるの?」

「馬鹿にしてるの?」

と彼女の感情を逆なでするワード。

これも口癖の男性が割と多いので要注意!

失敗した彼女に対して、「だから言ったじゃん!」は追い打ちを掛けているのと同じ。

「ごめん!もっと強く止めればよかったね。でもいい勉強になったと思って、このことは忘れようよ!」など心のある言葉を掛けるべきです。

 

1-6 矛盾してない?

彼女の話を真剣に聞いていたから出る言葉ですが、こんな答えは当然求めていませんよね?

大切なことは彼女の話を聞くことであり、論理的に分析することではありません。

インテリな男性に多い地雷ワードです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、確実に彼女をイラつかせる男の一言のご紹介でした。

彼女が不機嫌になった直前の貴方の発言思い出してください!

ここでピックアップしたワードを口にしていませんか?

彼女と楽しい時間を過ごしたいなら地雷ワードは口にしないことが大切ですよ!

SNSもチェック!