彼氏としては確実にNG!モテなさそうだと思われるアフター5の予定5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
歩く男

働き方改革により、アフター5をより楽しめるようになった方も増えてきたのではないでしょうか?

ジムやカルチャースクールに通い自分磨きに勤しむメンズがモテることはわかりますが、逆にモテないアフター5の予定があることをご存知ですか?

そんな事に時間を費やしているモテない体質が染みついてしまうかも?

そこで今回は、彼氏だったら絶対にNGなモテなさそうなアフター5の過ごし方をご紹介させていただきます!

無理してジム通いをする必要はありませんが、少しだけでもモテる時間の使い方をしてみてはいかがでしょうか?

1 同僚からモテなさそうなだと思われるアフター5の予定5選

1-1 自宅でゴロゴロ

仕事が終わってすぐ自宅へ帰り、とにかくゴロゴロとする。

毎晩毎晩飲み歩くよりは、健全な感じもしますが、モテるか否かで言えばモテない感じがしますよね!

自宅が好きなことは悪いことではありませんが、もう少し有意義なアフター5を過ごしてもいいかも?

 

1-2 深夜までゲーム

ゲーム

出典https://www.pexels.com

確かに今はゲームを趣味にするメンズも少なくありませんが女子からウケはよくないようです。

「大人なのにゲームが趣味なの?」という女子からの意見が多数。

ゲームも随分市民権を得てきましたがモテるアフター5の過ごし方ではなさそうですね。

 

1-3 ギャンブル

「仕事の後にパチンコはちょっと・・・」「ギャンブル依存症なの?って思う」とやはりギャンブルにはネガティブなイメージを持つ女子が多いみたいです。

「アフター5は何してるの?」と聞かれてもパチンコとは答えない方がいいかも?

 

1-4 母親の手料理を食べる

手料理

 

出典https://www.pexels.com

「毎晩、母親の手料理を食べるために早く帰宅するメンズは流石に引く」「未だに実家暮らしなの?それだけでもモテない!」「完全のマザコン」と手厳しい意見が女子から寄せられています。

家族を大切にすることや母親思いであることはいいことなのですが、特別な理由がない限り、母親の手料理を食べて過ごすアフター5はモテないかも?

 

1-5 一人カラオケ

一人カラオケが趣味な女子が多いと聞きますが、アフター5の予定が一人カラオケだとモテないと判断させるみたいです。

「なんとなく悲しく感じる」という意見が多数。

カラオケ自体はモテない趣味ではないので友達を誘ってアフター5を楽しんではいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、彼氏だったらNGの同僚からモテなさそうなだと思われるアフター5の予定をご紹介させていただきました。

勿論自分の好きなように過ごせばOKですが、モテるためには少し改めた方がいい過ごし方があるかも?

是非参考にして、モテるアフター5の過ごし方を目指しましょう!

SNSもチェック!