知らないとおじさんかも?20代前半女子が求めるイケメンの条件5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

イケメン!と一口に言っても世代によって随分異なることをご存知ですか?

30代女子と20代前半女子では男性に求めるものは全く違います。

つまり、イケメンの条件も大きく異なるという事!

そこで今回は、20代前半女子が求めるイケメンの条件をご紹介!

「おじさんはこれだから…」と言われない為にも熟読ください!

え?そうなの?20代前半女子が求めるイケメンの条件5選

運動神経がいい

スポーツ

フレッシュなイケメンの条件だとは思いませんか?

社会に出て運動神経がよくてモテる事はまずないですよね?

そもそも運動神経の良さを披露するシチュエーションがありません。

学生の頃を思い出すと運動部のキャプテンはモテモテでしたよね?

少しノスタルジーを感じる20代女子ならではの条件です。

 

やんちゃな雰囲気

アウトローな雰囲気の男性に惹かれるのも若い人の特徴。

少しやんちゃな男子がかっこよく見える年頃ですよね?

20代前半女子までには少し不良な雰囲気が漂う男性がモテるみたいですよ!

 

高身長で細身

高身長

少女漫画に出てくるような男性をイケメンだと思う辺りも流石は20代女子!

若さを感じますよね!

高身長で細身の男性はまさに絵にかいたようなイケメンの条件です!

とはいいつつもこれは若い方に限らず皆さんお好きなようです。

 

オーラがある

人を惹き付ける魅力的な男性はどの世代からも人気です。

今人気の「雰囲気イケメン」もオーラのある男性に分類されます。

圧倒的にルックスがいいよりも雰囲気のある男性に惹かれるそうですよ!

 

お喋り上手

トーク

トークスキルのある男性は非常に人気です。

やはりモテる男性にトークスキルは必要不可欠のようですね!

若い男子よりも遥かに大人女子達は、頭の回転のいい男性を既にイケメンとして認識しているのかもしれなせんね!

中々大人びたイケメンの条件だとは思いませんか?

 

まとめ

今回は、20代前半女子が求めるイケメンの条件についてご紹介させていただきました!

大人の男性からしたら20代前半の女子は子供だと感じるかもしれませんが、イケメンの条件を見ると30代女子並みにしっかりとした視点から男性をチェックしていることが分かります。

若めの女子達を狙っているならぜひとも参考にしてみて下さい!

SNSもチェック!