【秋冬版】new balanceのスニーカーを使ったおすすめコーデ10選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

近年大ブレイクしたニューバランス。

スポーツミックスが流行すると同時に一気にメンズのマストアイテムとして各セレクトショップが扱い始めました。

様々なスニーカーが次々リリースされる中、未だに根強い人気を誇るニューバランス。

今回はニューバランスのスニーカーを取り入れたおすすめの秋冬コーデをご紹介します!

1 ニューバランスを簡単に履きこなすためのたった2つのコツ

なんだかコーデに取り入れにくい印象のあるニューバランスですが、実はコツさえつかめばとても簡単。

なんだか踏み出せないな…という方はご紹介する2点に注意して思い切ってコーデに取り入れてみてください。

1-1 コーデのカラーとニューバランスのカラーを合わせよう

様々なカラーバリエーションがあるニューバランス。

よく使うコーデのトーンと同じカラーのニューバランスをチョイスするのもおすすめです。

ネイビーのコーデが多ければネイビーのニューバランスを、モノトーンが多ければトーンが控えめなネイビーかグレーなどを選ぶのが簡単。

少し慣れてきたら差し色としてボディの色が明るいアイテムにもチャレンジしてみてください。

1-2 全体で同じトーンのコーデにする場合、「N」のロゴをアクセントカラーにしよう

ニューバランスを検討する際「N」マークに抵抗があってなかなか合わせられないという方も。

このNマークは実はコーデにアクセントを与えてくれるポイント。

強制的にボディと色が違うことがほとんどなので勝手にアクセントになってくれるアイテムもあれば、ボディとぜんぜん違う明るい色が入っているアイテムがあったりも。

全体でトーンが揃っていてNだけ目立っているコーデもこなれていておすすめです。

1-3 特に秋冬はキレイめなアイテムと合わせるのが正解

ニューバランスは「ハズし」の代名詞と言えるほどのアイテム。

ショップ店員さんはスーツに合わせたりしていますね。

普段使いではチェスターコートやスラックスなどのアイテムに合わせるとトレンド感をグッとアップさせてくれます。

直球でスポーティーな雰囲気に合わせてももちろんOKです。

2 秋冬おすすめのニューバランスを使ったコーデ

 

 

 

出典:http://wear.jp/

カラフルなアウターにカジュアルなパンツを合わせたスポーティーなコーデ。

ニューバランスのロゴでトップスのカラーを拾ってます。

出典:http://wear.jp/

トップスのカラーとシューズのボディカラーを合わせたコーデ。

ラフな着こなしですが、こなれた雰囲気抜群です。

出典:http://wear.jp/

ブルーを基調にしたコーデにはネイビーのニューバランスを。

秋冬は使えるアイテムが多いため、色を拾いやすいですね。

 

出典:http://wear.jp/

キレイめのアウターを使ったモノトーンコーデ。

ロゴがワンポイントでコーデを引き立ててくれています。

出典:http://wear.jp/

印象的なレッドのニットを軸にブラックで固めたコーデ。

足元をグレーにして少しライトな雰囲気を演出。

出典:http://wear.jp/

ボーダーのような抜け感のあるアイテムはニューバランスとの相性抜群。

気兼ねなくコーデに合わせられます。

出典:http://wear.jp/

ワイドなサイズ感のアイテムに合わせた少し無骨なコーデ。

キャメルのニューバランスでコーデに少し甘みをプラス。

手に持ったジャケットともカラーがあっている点もポイントです。

出典:http://wear.jp/

全身ネイビーコーデ。

スッキリしたシルエットですが、足元でボリュームを出しているため全体感にまとまりが出ます。

出典:http://wear.jp/

少し上級者向けの990を使用したコーデ。

失敗するとオタクっぽくなってしまうアイテムですが、トレンド感あるアイテムと合わせることで「あえて」履いている雰囲気を演出できます。

 

出典:http://wear.jp/

サーフテイストのコーデにも。

スウェットと合わせてスポーティーな印象にもおすすめです。

まとめ

ニューバランスのコーデをご紹介しました。

少し取り入れにくい印象のニューバランスですが、ぜひコーデを参考にして履きこなしてくださいね!

SNSもチェック!