無地フリースならUNIQLOがコスパ最強!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今季はどのブランドからもフリースが大量に展開されていて、今一番ホットなアイテムです。

それぞれブランドロゴが施される事で、そのブランドのアイテムというのがわかりますが、フリース自体にそこまで差があるものではありませんよね。

もしあなたが無地のシンプルなフリースを探しているなら、今一番オススメしたいのがUNIQLOのフリースです!

抜群のコスパに、オシャレ感も抜群で一度購入のリストに入れても全く問題ない物だと思います。

ということで今回は、今話題のフリースの中でもコスパ抜群のUNIQLOのフリースをご紹介します。

是非参考にして、トレンド感バッチリのアイテムで秋冬のオシャレをグレードアップさせてみてはいかがでしょうか!

おすすめはこれ!

ファーリーフリースフルジップジャケット

出典https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/418712?rrec=true&color=18&zoomed

公式サイトはこちら

 

UNIQLOのファーリーフリースフルジップジャケットの良い所

オシャレ感

セレクトショップ等に負けず劣らずのオシャレ感はこのフリースの良いところ!

サイジングも絶妙で、今トレンドの少しゆったりした作りになっていますが、余計なダボ付きや変な窮屈感がないのが良いですね。

 

超気持ち良い肌触り

なによりもこのフワッフワの感触はとても癖になります。

顔を埋めたくなるようなマイクロファイバーのような肌触りで本当に着心地も最高です!

 

抜群の暖かさ

このふわふわ素材に包まれると一気に保温感を感じることができます。

特に室内なら汗をかくほど暖かいのでむしろ注意した方がいいくらいです。

 

スムーズなジップ開閉

ファーのアイテムのジップって毛が絡んで動かしにくなったりする事があるのですが、

YKKジップを使用していることで開閉がとにかくスムーズ!

ふわふわのフリースでもここまでスムーズなのはストレスにならなくて最高ですね。

 

価格が安い

1枚なんと1990円(税抜)!

他のどのブランドよりも圧倒的に低価格です。

 

まとめ

フリースが今トレンド真っ只中のアイテムですが、無地でブランドにこだわらないならUNIQLO一択で良いと思います!

価格も1990円ととても安くコスパも圧倒的です!

フリースを手に入れるなら是非とも一度UNIQLOのフリースを試してみて下さい!

 

SNSもチェック!