【PR】圧倒的なコストパフォーマンス!今注目のSINNISの腕時計とは。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
  • 3
shinnis 腕時計

圧倒的なコストパフォーマンスにより、今人気の腕時計SINNIS(シンイズ)。

販売開始10日で楽天3位獲得するなど今勢いのあるブランドです。

今回は、そんな今こそ注目すべきSINNISの腕時計をご紹介します。

是非参考にして、手元からオシャレ感を演出しましょう!

1 SINNISとは

SINNIS ロゴ

高品質な素材を使い、圧倒的なコス トパフォーマンスで腕時計作りをする日本発祥ブランド。

他社とは違うシンプルで新しいデザインが魅力的な今勢いを感じるブランドです。

最近では多くのインスタグラマーも着用し注目を集めています。

2 SINNISの腕時計の特徴

2-1 シーンを選ばない合わせやすさ

SHINNIS 腕時計 SHINNIS 腕時計

無駄のないシンプルなデザインでさらにオシャレ感も外さないという見た目。

ビジネスシーン、プライベートとシーンを選ばず合わせられる汎用性は嬉しいポイントです。

 

2-2 男らしさを演出する厚み

SHINNIS 腕時計の厚み

12mmの圧みで程よくゴツさを演出!

手元から男らしさを演出してくれるこの厚みが存在感をアピール。

 

2-3 傷がつきにくいサファイアガラス

サファイアガラス

高級時計にも使用されている頑丈で傷が付きにくいサファイアガラスを使用!

ヘビーユーズにも耐えてくれる頼れる素材です。

 

2-4 316Lステンレススチール

316Lステンレススチール

高品質ステンレスである316Lステンレススチールを使用!

金属アレルギーが起きにくく医療用にも使える素材で、長く使う腕時計にも安心感を。

 

2-5 本皮レザーストラップ

本皮レザー

出典http://sinnis.jp/

ストラップは本皮を使用!

使い込むほどに手に馴染む本皮ならではの味のある雰囲気が魅力的です。

 

3 ラインナップ

3-1 ガンメタル×スカイブルー

 

3-2 シルバー×ホワイトブラック

 

 

3-3 シルバー×ホワイト&ブラック

 

 

3-4 ガンメタル×ジェットレッド

 

 

4 zoom編集部員が実際に使ってみた感想

シルバー×ホワイトブラック ロイヤルタンベルトを試着しました。

実際に付けて見た感想として、程よい厚みがあるにも関わらず付けているのかを忘れる程の軽量感がありました!

また、本皮を使用したストラップのタッチが優しく自然に馴染んでくれて納得の付け心地です。

文字盤は非常に鮮やかで、見た目もクリアな印象です。

全体的にシンプルに仕上がっているため普段のカジュアルウエアにも見事にマッチします。

価格帯と全体的な作りを見ると圧倒的なコストパフォーマンスだなと感じました。

まとめ

いかがでしたか?

抜群のコストパフォーマンスで今注目のSINNIS。

是非参考にして、手元からオシャレ感を上げましょう!

 

公式ホームページはこちら

SNSもチェック!