【PR】今の時代にマッチしたミニマリズム。vejrhoj(ヴェアホイ)の腕時計の魅力とは

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
vejrhoj(ヴェアホイ)

今回紹介するのは、デンマーク生まれの腕時計ブランドのvejrhoj(ヴェアホイ)です。

ステンレスと北欧のミニマリズムを融合させた個性的なデザインが魅力で、クラウドファンディングサイトではアナログ時計の歴代1位に輝くという今勢いのあるブランドです。

今回は、このvejrhoj(ヴェアホイ)の腕時計をご紹介。

様々なシーンで活躍する汎用性の高いデザインなので是非参考にしてみて下さい。

1 vejrhoj(ヴェアホイ)とは

ステンレス、北欧のミニマリズムを融合させたシンプルかつ独創的なデザインが特徴的のデンマーク発の時計ブランドです。

国内最大級のクラウドファンディングサイト、Makuakeでは歴代アナログ時計プロジェクトとして歴代1位に輝くという実績があり、国内だけでなく海外からも支持が高いブランドとなっています。

クラウドファンディングではなんと4200万円を集めた有力ブランドで、これからの動きにも注目されています。

2 vejrhoj(ヴェアホイ)の特徴

2-1 ケースから抜群の高級感を演出

vejrhoj(ヴェアホイ)

ブランドネームが彫刻された高級感溢れる木箱のケース。

中を開けると、時計、ベルト(2本)、説明書が同封されています。

 

 

2-2 薄くスタイリッシュなフォルム

vejrhoj(ヴェアホイ) vejrhoj(ヴェアホイ)

厚さ約1cmの時計盤で非常にスタイリッシュな作りが特徴的。

着用した際も軽量感にも富んでおり、使いやすさも抜群!!

 

2-3 木のデザインが作り出す抜群の高級感

vejrhoj(ヴェアホイ)

時計盤の周りは、木のデザインが施されており温かみのある見た目に。

高級感はもちろんのこと、ギラついた印象はなく上品にまとっまっています。

 

2-4 カジュアルでもビジネスでも使用可能

vejrhoj(ヴェアホイ)

着用感もこの通り、さりげなく高級感を作り出せる雰囲気が魅力。

カジュアルシーンでもビジネスシーンでも見事にマッチし、シーンを選ばない汎用性も魅力です。

 

2-5 ベルトの取替も簡単

vejrhoj(ヴェアホイ)

vejrhoj(ヴェアホイ)

ネイビーとブラックのベルトが同封されており、差し込み部分をスライドするだけで簡単に脱着可能!

自分のスタイルに合わせてベルトを変更できる利便性も兼ね備えています。

3 vejrhoj(ヴェアホイ)について

vejrhoj(ヴェアホイ)

 

4 今回紹介した時計はこちら

商品名:BLACK&GOLD 

 

商品詳細

価格:27877円

販売方法:webサイトのみ

 

vejrhoj(ヴェアホイ)公式サイト:https://jp.vejrhoj.com/

INSTAGRAM:vejrhoj

SNSもチェック!