メンズファッションやオシャレ情報のPR・プレスなら「ZOOM”オシャレ”をもっと」に!

  • 0
  • 1
  • 0
  • 0
ZOOM

メンズファッションやオシャレに関しての情報においてPR、プレスを配信したいけど配信する先がない、そんな悩みを抱えていませんか?

ブランド、SHOP、プレス担当の方にとって非常に探しづらく、特にメンズファッションの情報に関しては配信先が少ない状態となっております。

それを解決すべく、「ZOOM”オシャレ”をもっと」では、無料にてPR,プレス情報を完全に無料で掲載いたします。

1 「ZOOM”オシャレ”をもっと」とは

「ZOOM”オシャレ”をもっと」は、 2015年12月に開始したメンズファッション総合情報サイトです。

ファッショニスタからオシャレビギナーまであらゆるユーザー様に喜んでいただける情報を提供します。

元大手メンズファッションブランドやインテリア雑貨ブランドのバイヤー、ファッションモデルなどを中心に、 ファッションやライフスタイルに特に詳しいメンバーでメディアを立ち上げ、運営しています。

好みのライフスタイルと出会ったときの豊かな気持ち、 新しいコーディネートを身にまとう楽しさ、自分らしいスタイルで街を歩く時の満足感。

そんな気持ちをもっと身近に感じてほしい。そんな想いからこのメディアは生まれました。

ファッションがもっと楽しくなるように。

ビジネスシーンがもっと華々しくなるように。

インテリアがもっと自分らしくなるように。

ライフスタイルや人生がもっともっと豊かになるように、情報をお届けしていきます。

 

 

2 メディアプロフィール

集客

PV:2,000,000/月

UU:1,200,000/月

男女比 男性:77.5% 女性:22.5%

年齢 18~24:23.2% 25~34:38.1% 35~44:25.7% 45~54:9.5% 55~64:2.5%

SNS

Instagram:1500人

zoomfashionmore

 

Twitter:2800人

@_fashionbasics

 

3 掲載対象

・ブランド様新商品

・SHOPオープン

・イベント関係

・グルメ

・アイテム紹介

・映画

オシャレに関わる物を幅広く取り扱います。

迷った方は一度ご相談ください。

 

3 PR、プレス情報のご提供方法

「ZOOM”オシャレ”をもっと」では、 プレスリリース、取材、情報掲載に関するお問い合わせを常時無料で受け付けています。

ブランド(ニュース、商品紹介、取材等)、ショップの情報の掲載を希望される企業様・団体様は下記まで ご連絡を下さい。

お問い合わせはこちらから

ご連絡頂ける際、下記の情報を添えて頂けますとスムーズに掲載が進みます。

・情報 – ニュースリリース、ブランドプロフィール、ショップ紹介などに関する情報

・ブランド、運営者あるいは企業名

・イメージ画像(ニュース配信やコレクション紹介を希望される場合)

・ショップ紹介の場合、住所・取り扱いブランド等

※ ニュースやコレクション紹介を希望される場合、可能な限りイメージとなる画像をいただけますと幸 いです。

※ 頂いたメールには必ず目を通すよう心掛けておりますが、すべてのリクエストにお応えできるわけで はないことをご了承ください。

SNSもチェック!