【PR】世界最薄の時計でスタイリッシュに決めろ!全てのシーンにマッチするNOVEのダイバーウォッチがアツい

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回紹介するのは、スイス生まれの腕時計ブランドのNOVE(ノーヴェ)です。

世界で最もスリムなボディでなダイバーズウォッチを製造しており、まだ日本には代理店が存在しないレアなブランドとなっています。

今回は、このNOVEの腕時計の「Trident」というモデルを実際に着用してみたので是非参考にしてみてください!

また、記事の最後には今だけ20%OFFで購入できるクーポンコードを用意したので是非ご利用ください。

1 NOVEとは

novelogo

スイスの時計メーカー、NOVE(ノーヴェ)が開発した世界で最もスリムなダイバーウオッチを作る腕時計ブランド!

超薄型、超防水をテーマとしており、その薄さはなんと6.8mm!

さらに、t 200/660ftの耐水性を併せ持ち、機能性とスタイリッシュさの両方を兼ね備えています。

2 NOVE「Trident」の特徴

2-1 ケースから一味違う雰囲気を演出

NOVE「Trident」

NOVE「Trident」 

開封してみると、頑丈かつ特徴的なケースが登場!

NOVEのブランドロゴが入ったシンプルかつマットな質感の高級感あるケースとなっていました。

 

 

2-2 薄くスタイリッシュなフォルム

NOVE「Trident」 NOVE「Trident」

抜群に薄いフォルムはまさに世界一を称するレベル。

写真でみるよりも手に取った時の方がより薄さを実感します。

iphoneXsと比較するとほぼ同じ薄さで、時計とは考えられないほどのスタイリッシュさを誇ります。

 

 

2-3 抜群の高級感

NOVE「Trident」

NOVE「Trident」 NOVE「Trident」

錆びにくく丈夫なグレートサージカルステンレスという素材を使用。

光沢感もあり、ダイバーウォッチといえども見た目から抜群の高級感を演出しています!

また、このスタイリッシュな見た目とは裏腹に、ずっしりとした重厚感もあり見た目だけでなく付け心地からも高級感を感じさせてくれます。

 

 

2-4 カジュアルでもビジネスでも映えるデザイン

NOVE「Trident」

NOVE「Trident」 

カジュアルシーンでもビジネスシーンでも違和感なくマッチしてくれるのがこの時計のすごいところ。

どのスタイルでもスッキリ自然にハマってくれるので、コーデに悩む事なくオールマイティーに使えるのが嬉しいポイントです。

バックルはプッシュ式で、スマートな付け外しが可能な点も一歩先を行くデザインとなっています。

 

2-5 ねじ込み式リューズ

nove trident

時間調整のつまみはねじ込み式で防水性を確保!

さらに程よいサイズ感のため、扱いやすさも抜群です!

 

 

3 NOVEについて

NOVE(ノーヴェ)公式サイト:https://nove.com

クーポンコード:ZOOM20

 

SNSもチェック!