女子ウケ抜群!今流行りのパイパン男子の強烈なメリット5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
男

女子の間ではかなり流行っているハイジニーナ。

ハイジニーナとはいわゆるデリケートゾーンの脱毛をし、アンダーヘアーがない状態の事。

いわゆる「パイパン」が今男性の間でも大きな話題となっています。

そこで今回は、パイパンにするメリットについてご紹介!

デリケートゾーンの脱毛やハイジニーナに興味のある方は是非参考にしてください!

1 パイパンってなに?

別名ハイジニーナとも呼ばれる、陰部の無毛状態の事。

女性の間では今かなり流行っていて、実際にモデルや芸能人の中にもデリケートゾーンの脱毛をする人も多いそうです。

最近は脱毛するメンズも流行っており、同時にパイパンも人気急上昇中。

清潔感がある為女子ウケもかなり高いそうです。

海外モデルやスポーツ選手にもパイパン男子は多いと言われています。

2 パイパン男子のメリット

2-1 清潔感抜群

陰毛がないことで菌の発生を防ぐことができます。

その為、ニオイの原因を除去できるため、かなり清潔。

当然ながら見た目もすっきりするため、好感度もアップします。

 

2-2 性器が大きく見える

陰毛で男性器が隠れない為、大きき見えるというメリットも!

実際には大きくなるわけではありませんが、男性としてはかなり嬉しいですよね?

 

2-3 股間が蒸れない

特に夏はパイパンがかなり快適に感じるシーズン。

パイパンにすることで股間の蒸れをかなり軽減することができます。

夏は股間がかゆくなるという方にもおすすめです。

ニオイの軽減もできますよ。

 

2-4 パンツに毛を挟むことがない

パンツのジッパーに陰毛を挟んでチクっとした経験がある方も少なくないはず!

パイパンにすればそんなことは二度と起こりません!

 

2-5 女性から実はとても好評

実はパイパンは女性には受け入れやすいため、かなり高評価。

さらに夜の営みもパイパンの方がスムーズという意見も!

見た目は勿論、恋人同士の営みにおいてもパイパンは優れているみたいですよ!

スッキリとした見た目の清潔感も女子ウケする大きな理由のようです。

3 パイパン男子のデメリット

3-1 目新しいため恥ずかしい

流行っているとはいえ絶対数の少ないパイパン男子。

温泉や銭湯ではどうしても目立ってしまいます。

しかし、タオルで隠せば特に問題はありません。

それに自分が気にするほど誰も見ていませんよ。

 

3-2 遊んでると思われてしまう

パイパンの男性は遊んでいるイメージを持つ女性も多いそうです。

確かにそのあたりはデメリットと言えるかもしれませんね。

しかし、それ以外はパイパンで大きなデメリットはないと言ってもいいかも?

 

4 女性からのリアルな評判

4-1 全然OKという声がほとんど

 

女性自身もパイパンの人がとても増えているため受け入れる体制も整っているのが現状です!

時代の流れとともに当たり前になってきているので心配することもないですね!

 

4-2 自分が生えているから逆に恥ずかしい

しかし、パイパン男性を受け入れにくい女子がいる事も事実。

自分がデリケートゾーンの処理をしていない人は少し抵抗があるようですが、絶対にNGと感じる女子は少ないみたいです。

5 パイパンにする時は結局どうすれば良い?

5-1 クリニックでの医療脱毛一択!

完全な脱毛をする場合にはとにかく医療脱毛一択です。

値段は少々張り、VIO全部を脱毛するとなると、目安として7万円ほどかかりますが、結局これくらいどこでもかかってしまうものです。

 

逆に安価なサロンなどではあくまでも美容脱毛という立ち位置なので、完全に毛根から除去することができないそうです。

つまり、安価な分結局生えてくるし、回数を重ねないといけないのでお金も追加でかかってしまうというわけです。

 

5-2 自己処理はやめよう

自己処理は毛のトラブルが多発するので注意。

カミソリで剃るのが一般的ですが、ジョリジョリの原因に!

逆に清潔感がなくなって女性からの評価も下がってしまうこともありますよ!

それに肌に負担をかけてしまうのでおすすめはできません。

 

まとめ

今回は今注目のパイパン男子のメリットについてご紹介させて頂きました。

デリケートゾーンの脱毛は少し抵抗があるかもしれませんが、メリットの方がはるかに多いことがお分かりかと思います。

清潔感抜群で、女子ウケもいいのでトライしてみてもいいのではないでしょうか?

パイパンにする時は是非信頼できるクリニックで行いましょう!

SNSもチェック!