女子たちが本気でみっともないのでやめてと思っている彼氏の行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
STOP

仲のいいカップルでもお互いに対して些細な不満は付き物です。

しかし、本当に嫌だと思う行動を彼女がとっていたら一緒にいる事もうんざりしますよね?

今回はその逆です!

女子たちがガチでやめて欲しいと思う彼氏の行動についてご紹介!

意外と癖になっていることもあるかと思いますのでもし該当するなら速攻で直しましょう!

その行動、彼女にみっともないと思われていますよ!

 

1 ガチでイヤ!女子が本気でみっともないと思う彼氏の行動5選

1-1 くちゃくちゃと咀嚼音出す

これは誰でも嫌になりますよね?

所謂「クチャラー」とは一緒に食事をしたくないと思う女子が多いことは確実です。

生理的にムリ!と答える女子も多いので本気で直しましょう!

しかし、「くちゃくちゃ食べ」は自覚がないことが殆ど、常に口を閉じてモノを噛む習慣をつけることが大切です。

 

1-2 ポイ捨て

ポイ捨て

これもかなり嫌ですよね?

ポイ捨てする人間は人としてのモラルに欠けています。

タバコは勿論、ごみのポイ捨ても当然NG。

どんな理由があっても絶対にやめましょう!

 

1-3 店で横柄な態度

「お客様は神様だ!」と間違った解釈をしている男性もかなり恥ずかしいですよね?

店で横柄な態度をとる男性をカッコいいと思う女子は皆無だという事を覚えておきましょう!

店員さんに対しても丁寧な位で丁度いいんです!

出来る男やお金持ちは腰が低いって知ってましたか?

 

1-4 やんちゃさをアピール

やんちゃ

これもかなり恥ずかしいし残念ながら誰も得をしません。

特に「昔悪かったアピール」は寒いだけなので絶対にやめましょう!

昔やんちゃをしていた人は、当時の事を後悔して、真人間になろうとしている人が殆ど。

昔悪かったことを社会人になっても引きづっているのはかなりイタイですよ!

それに、「昔悪かったと話す」人はたいてい悪くない事も女子たちにはバレてますよ!

 

1-5 おしぼりで顔を拭く

真夏は冷たいおしぼりが出てきたらどうしても顔お拭きたくなりますが、女子からしたらいい印象はありません。

昔からおしぼりで顔お拭くのはNGな行動と決まってます。

あくまでおしぼりは手を拭くだけのモノ!

顔を拭きたい場合はデオドラントシートをお使いください!

勿論ですが、トイレで拭くのがマナーですよ!

 

まとめ

今回は女子が、ガチでみっともないないからやめて!と思う彼氏の行動をご紹介させていただきました!

ついついやってしまう行動も含まれていたのではないでしょうか?

しかし、彼女からはどの行動もNGです!もし該当するものがあるなら出来るだけ早くに直しましょう!

彼女が嫌だと思っている行動を直せば、さらに貴方の事が好きになってくれることは確実ですよ!

SNSもチェック!