家時間を最大活用!今からでもOKな家でできるモテ趣味5選!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今年のゴールデンウィークは家でゆっくり過ごした方がほとんどのはず。

旅行は勿論、ほとんど外出さえしなかった方が多いのではないでしょうか?

まぁ、こんな時期なので仕方がないですよね。

家時間を満喫するには新しい趣味を始めることが一番!

家でできる趣味は探せばかなりありますが、できる事なら女子ウケしそうな趣味を初めて見てはいかがでしょうか?

そこで今回は、家でできるモテる趣味をご紹介!

家時間の有効活用にもおすすめですよ。

女子ウケ抜群!家でできるモテる趣味5選

ラテアート

ラテ

SNSでも話題のお家カフェ。

なかなか外出できない今の時期は部屋でカフェ気分を味わうのがトレンドです。

コーヒーを淹れてゆっくりするだけでもいいのですが、バリスタのようなラテアートができたらかなりおしゃれ。

料理ができる男性は今では当たり前になりつつありますが、ラテアートができる人はまだまだ少ないはず!

家デートでラテアートを披露すれば確実に貴方の株は上がりますよ!

 

絵画

絵が描ける男性もやっぱりモテます。

最近では大人の絵画教室が大ブームになっているので絵を趣味にするのはかなりおすすめ。

本格的な油絵は、かなりハードルが高いですが、水彩画や色鉛筆を使えば意外と簡単に道具は揃います。

誕生日や記念日に似顔絵をプレゼントできる男性は120%モテますよ!

 

書道

筆

カルチャー教室で大人気の書道。

特に若い女子の間では書道が大ブーム。

いくらペーパーレスで字を書くことが少なくなったとはいえ、手書きが100%なくなったわけではありません。

字が綺麗な男性は知的な印象を与えることもできますよ。

通信講座でも書道はあるのでトライしてみては?

 

ヨガ

女性がするスポーツの代表だと思っている方が多いですが、実はヨガのインストラクターは結構な割合で男性もいます。

そしてヨガは男性にもかなりおすすめ。

家でできるトレーニングなので、まさに打って付け!

彼女との部屋でのヨガデートもお洒落ですよ!

 

ギター

ギター

モテる楽器の代名詞と言えばやはりギター。

部屋のインテリアとしてもかなりおしゃれ。

彼女の隣で流行の曲を弾いてあげれば確実に貴方にメロメロ!

ただしオリジナルソングは、プロやセミプロレベルではない場合はサムいのでNG!

 

まとめ

今回は、家でできるモテる趣味をご紹介させて頂きました。

なかなか外出できないこの時期は、家でできる趣味を色々見つけてみてはいかがでしょうか?

STAYHOMEはまだまだ続きそうですが、家でできる趣味を探して有意義な家時間を過ごしましょう!

SNSもチェック!