マスターしたらモテ男?女子がキュンとするモテる男の仕草5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

モテ男の条件として、ルックス以上に重要なのがモテ仕草。

つまり、女子がキュンとするモテ仕草をマスターすれば確実にモテ男には近づけるワケです!

そこで今回は、リアルに女子がキュンとするモテる男の仕草をご紹介!

是非マスターして、モテ男を目指しましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子がキュンとするモテる男の仕草5選

1-1 ネクタイを緩める

ネクタイを締める

出典https://www.pexels.com

女子がキュンとする定番。

ネクタイを緩める仕草にキュンとする女子はかなり多いみたいですね!

緊張感から解放された、リラックスした雰囲気が女子をキュンとさせるようです。

スーツを着る機会が多い方は是非お試しください!

ネクタイを緩める仕草は、タイトですっきりとしたスーツ姿の方がより効果的!

ここぞという時はクールな一張羅のスーツでお試しください!

 

1-2 レストランでスマートな対応

レストランでのスマートな対応も女子がキュンとする瞬間が多いみたいです。

例えば、料理を運んできてくれた店員さんに「ありがとう」や会計時に「おいしかったです」などさりげなく声掛けのできる男性はやっぱりかっこいいですよね!

レストランでの仕草は結構女子には見られています。

店員さんに会釈するだけでも好感度はかなり高いみたいです。横柄な態度だけは絶対にやめましょう!

 

1-3 さりげなく荷物を持つ

モテ仕草の代表は間違いなくレディーファースト。

レディーファーストは女子からしたらモテ仕草の宝庫。

その中でもさりげなく彼女の荷物を持つ仕草にキュンとする女子は多いようです。

「本当にスマートだし大人!」「こんな人と結婚したい!」というリアルな意見も届いています。

「荷物持とうか?」と聞かずに持つ方が断然スマートです。

ただし、旅行バッグやエコバッグで限り彼女のバッグを持つことは基本的にNG。

いくら大きなバッグでもファッションの一部ですからね!

 

1-4 ドアを開けてくれる

ドアを開ける

出典https://www.pexels.com

これもレディーファーストの王道ですね!

お店に入るときにドアを開けるだけでも女子はキュンとしてくれるみたいです。

これもさりげなくがポイント。

比較的難易度の低いモテ仕草ではないでしょうか?

1-5 腕まくり

腕まくりもネクタイを緩める仕草同様に女子がキュンとするもて仕草です。

元々腕は女子からの人気の高い部位。

引き締まった腕を見せればキュンとする女子が多いことは確実です!

しかし、引き締まった腕であることがキュンとするポイントの為、少し鍛えた方が効果的!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がキュンとするモテる男の仕草をピックアップしてご紹介させていただきました。

割とすぐにマスターできるよなものが多かったのではないでしょうか?

ポイントは「さりげなさ」です!

モテ仕草を行う時には「スマートさを」心がけましょう!

SNSもチェック!