独身男性必見!女子がリアルに結婚したいと思うメンズの特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
結婚

40歳までに結婚しない男性の割合は30%以上の現在。

結婚に全く興味にないハイスペック男子も話題となり所謂「独身貴族」が増えつつありますが、やはりいつかは結婚したいと考えている男性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、将来的には結婚を考えているメンズに是非読んでいただきたい「女子がリアルに結婚したいと思うメンズの特徴」をピックアップしてご紹介!

この特徴に貴方が当てはまっていれば、その気になればすぐにゴールイン出来るかも?

独身男性の皆さん必見です!

1 女子がリアルに結婚したいと思うメンズの特徴5選

1-1 真面目で誠実

真面目

出典https://www.pexels.com/

「真面目で誠実な男性」が結婚したい男性の特徴と聞いて結構普通!と思った方も多いはず!

しかしこれが現実を直視できる女子の正しい意見。結婚は恋愛と違い生活です。

一生を共にするなら真面目で誠実な男性が良いと思うのは当然ですよね?

将来の話や真面目な話し合いができる男性も女子が結婚相手に求める条件らしいですよ!

 

1-2 経済力

「やっぱり経済力かぁ!」と思った方も多いかと思いますが、結婚にとって経済力はかなり重要!

結婚しても共働きを続ける夫婦も増えてはきましたが、やはり男性だけの所得で家計をやりくりしたいと考える女子は多いそうです。

「愛があれば大丈夫!」はやはり歌の歌詞やドラマの話だけのようですね!

 

1-3 子供好き

大人と子供の手

出典https://www.pexels.com/

「子供好きに男性と結婚した!」とよく耳にしませんか?

最近は子供好きであることも結婚したい男性の条件であり特徴。

「子供好き=子育てに前向き」というイメージが強いようです。

 

1-4 料理好き

料理が好きだったり料理自慢の男性が最近増えてきていますよね?

料理が好きな男性も女子が結婚したいと思う男性の特徴のようです。

共働きが当たり前の今は当然、家事は分担するべき。

基本的に料理は旦那に任せることができたらかなり女子の負担は減りますよね?

料理好きに男性と結婚したいと思う女子が多いことは事実ですが、料理以外にも家事が得意な男性はかなりポイント高め!

料理ができないなら掃除や洗濯が得意なメンズを目指しましょう!

 

1-5 気持ちが安定している

情緒が安定している男性は結婚に向いていると昔から言われています。

そして女子たちも穏やかで安定した気持ちの男性と結婚したいと思っているようです。

これも当然ですよね?「気分にムラのある男性はやはり結婚相手にはちょっと・・・」と思う女子が多いことは頷けます。

結婚したいと本気で思うなら強いメンタルを手に入れましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子がリアルに結婚したいと思うメンズの特徴をピックアップしてご紹介しました!

なるほど!と頷ける特徴が多かったのではないでしょうか?

そして彼氏に求める条件とも結構違うことに驚きですよね!

本気で結婚をしたい!と考えているならこの条件はクリアしておくべきではないでしょうか?

是非参考にして女子から結婚したいと思われるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!