これで勝ち組!コンパで女子が惹かれる男性の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
パーティ

男女の出会いの場所の定番と言えばコンパ。

STAYHOMEが合言葉の今のご時世には、中々コンパに行くこともセッティングすることも難しいですが、コンパで知り合い結婚に至るケースはかなりあります。

友人の紹介で結婚という定番パターンは基本的にコンパがきっかけ!

つまりコンパは恋人探しは勿論、結婚相手を、見つけるにも最適なのです。

しかし、結構な頻度でコンパに参加しているのに、毎回、仲間と反省会をして解散!という方も多いのでは?

コンパに参加しても、女子に好印象を与えることができなければ、いつまで経っても恋人を見つける事なんてできません!

そこで今回は、コンパで女子が惹かれる男性の特徴をご紹介!

是非参考にして、コンパでの勝ち組を目指しましょう!

ヤバッ!あの人いいかも?とコンパで思わせる男性の特徴5選

清潔感のある服装

男

コンパでは第一印象がかなり大切。

2時間以内のコンパで最悪な印象から逆転することなんてはっきり言ってムリ!

つまり最初が肝心という事!

初対面の女子が最も気にするのは清潔感です。

清潔感のあるファッションをしていなければいくらイケメンでも印象はイマイチ。

トレンドを意識する必要はないので万人ウケするファッションがおすすめ。

白シャツやテーラードジャケットはコンパの勝負服の定番ですよ。

 

ショートカット

ロン毛好きの女子もいますが、基本的にはショートカットの男性の方が好感度は高い事は確実。

正直ロン毛はアイドル並みのルックスじゃないと無理!というリアルな意見も!

いくら手入れをしていてもショートカットに比べ、清潔感はありませんよね?

それに、会社員でロン毛の人が少ない点も不人気な理由。

ロン毛の男性に対して「ちゃんと働いているの?」と思う女子もいるみたいですよ!

 

いい香りがする

いい香り

比較的距離の近いコンパでは、ニオイに対するケアをお忘れなく!

男性以上にニオイに敏感は女子は、いい香りのする男性の事はよく覚えているそうです。

口臭ケアや体臭ケアは勿論、女子ウケしそうな香りのボディクリームや香水をつけて挑むのもアリ!

ただし付けすぎ逆効果なので要注意ですよ!

 

笑顔が優しい

初対面のコンパは当然女子だって緊張しています。

そんな時に優しい笑顔の男性がいたらやっぱり気になってしまうそうです。

柔らかな雰囲気を醸すためにコンパ中は常に笑顔でいる事が大切かもしれませんよ!

 

レディファースト

カップル

モテる男性の基本です。

コンパでもレディーファーストが身についている男性は間違いなくモテます。

逆を言えばそれだけレディーファーストができない男性が多いという事!

これを機にレディーファーストを身に付けてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回は、コンパで女子を魅了する男性の特徴をご紹介させて頂きました。

コンパで勝ち組になりたいならマスターしておきたいことばかりです!

コンパができるようになる日に期待して、今から意識しておくのもアリかもしれませんよ!

SNSもチェック!