いつでも美女。Vol5「Erina」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
Erina

 

 

Interview

普段は何をされているんですか?

本職はフレンチレストランのシェフやってまして、モデルの方もさせていただいています。

シェフとモデルですか!すごい経歴ですね。

フード関係の仕事が好きなので色々とやってまして、フードコーディネーターとしても活動しているんです。

色々な肩書きをお持ちなんですね。やっぱり普段から食事はフレンチを?

それが基本的には和食なんです(笑)

フレンチももちろん好きなんですけど基本的にはフレンチの盛り付けだとか美しさが好きなので作る方としてはフレンチのほうが好きですね。

なるほど。それでフードコーディネーターとしても活躍されているんですね。

そうですね。盛り付けの美しさがすごく大事な要素なので。

モデルの方は今も積極的にされているんですか?

モデルは今よりも若い時のほうが多かったですね。

紙面にも出ていたんですけど、テレビでの食レポだったり、とにかく好きなフードにまつわる仕事が多かったですね。

食レポですか!本当に幅広くされているんですね。

とにかく食の方で色々お仕事がしたいなと考えているのでできることはたくさんやっていましたね。

Erina

Erinaさんの趣味は?

これも食に関することなんですけど、食べることですね。とにかく好きなのでめちゃくちゃ食べます。(笑)

そんな風には全く見えないほどスタイル抜群ですけどスタイルキープのためにしていることはありますか?

小学校2年生から高校3年生まで陸上で長距離走ってたので、太りにくい体質は出来ていると思うんですけど、それでも食べ過ぎた時はランニングとかウォーキングしたり、自宅で出来るケアをしたりしてますかね。

ものすごい努力家なんですね。お仕事の方でも色々されたんですよね?

サボるのが怖いというか、後に苦労したくないという気持ちが大きくて。(笑)

そうですね。前はトラック関係のお仕事をしたり専門学生時代は、3つくらい掛け持ちしたりっていう過去もありますね(笑)

本当に異色の経歴をお持ちなんですね。(笑)

そうかもしれないですね。ファッションとは真逆の仕事もしてたので(笑)

当時は大変でしたけどそれが今にすごく活きてるのでいい経験です。

ちなみにErinaさんご自身の服装はどんな感じですか?

キレイめ系が多いですね。OLみたいな。

好きなブランドはありますか?

PLSTは大人かわいい服が多くてよく使っていますね。

私の好きなキレイめ系だししかも価格も高くないのにかわいいんですよね。

そうなんですね。Erinaさんがinstagramでオススメしているアイテムはプチプラのものが多いのも特徴的ですよね?

そうですね。やっぱりプチプラでも可愛いものってたくさんありますしハイブランド偏りたくないなぁっていうのがあって。

実際に私自身も使ってるものでオススメなのでアップしてる感じですね。

なるほど。すごく親近感が湧きますね。フォロワーからのコメントもいつも返していますよね。

コメントは基本皆さんに返してますね。

やっぱり皆さんに応援していただいてるのでしっかりお返ししたいなと思ってます。

Erina

4万人のフォロワーがいるのも納得ですね。ちなみにErinaさんはどんな男性がタイプですか?

面白い人ですね。ポジティブで自分に余裕がある人。

例えば、失敗とかしてもあんまり表に出さなかったりするポジティブな人が良いですね。

大人の余裕ってやっぱりそういうところなのかなと思います。

こういうところにキュンと来るって言うシーンは?

仕事で疲れてるのに相手の心配が出来る時にはすごいなぁと尊敬します。

やっぱり気遣いができて細かい所に気づける優しさに男らしさを感じますね。

Erina

ちなみに芸能人で好きな人はいますか?

男の人だと玉山鉄二さんですね。

内面的なところはわからないんですけど、単純に見た目がタイプです。

ワイルドで爽やかな感じがすごく好きです。

ヒゲがあるのにすごく清潔感があって。

なるほど。メンズファッションもワイルドな感じが好きなんですか?

んーやっぱりどっちかというとキレイめな感じですかね。

カジュアルスーツとかもすごい好きで、やっぱり清潔感のある落ち着いた大人ファッションが好きですね。

Erina

なるほど。やっぱり大事なのは清潔感ですか。

それは絶対ですよね。誰もが絶対条件だと思いますよ。

清潔感があってこそ爽やかさがあってカッコいいわけですからね。

 

 

Snap Photo

Erina Erina Erina Erina Erina Erina Erina Erina Erina Erina Erina

Profile

name Erina

height 154cm

blood type A

hobby 料理

twitter @erina_k8

instagram ryxx123

crooz blog Erinaのblog

SNSもチェック!