生理的にムリかも!女子がドン引きする食事の仕方5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
食事

女子の口グセともともいうべき「生理的にムリ!」というフレーズ。

女子会では「生理的にムリな男性の行動」について必ず話題になるそうです。

「生理的にムリだわ!」と思わせる上位にランキングする食事の仕方。

カップルになれば食事をする機会が増えるのは当然。しかし、食べ方が汚い男性の食事をする事は、女子にとってかなりのストレスのようです。

今回は、女子が「生理的にムリ!」と思う男性の食事の仕方をピックアップしてご紹介させていただきます。

気になる女子と一回食事に行って以来、連絡がないと感じる貴方!その食事の仕方が原因かも?

画像出典https://www.matanaga.com

1 女子がドン引きする食事の仕方5選

1-1「クチャクチャ」と音を立てる

クチャラー

出典https://www.foxnews.com

クチャクチャと咀嚼音を立てる男性、いわゆる「クチャラー」は、かなり嫌われます。

「この人の食べ方生理的にムリ!」と言われるナンバーワンではないでしょうか?

どんな高級レストランへ連れて行ってもらっても、音を立てて食事をされるとげんなりすると答える女性は多数。

育ちの悪さを感じるという意見もあるので、絶対にやめましょう。

 

1-2 ゲップをする

ゲップ

出典https://www.healthline.com

欧米では一番嫌われる食事中の行為。

「知性を感じられない」「二度と一緒のに食事したくないし、二度と会いたくない」「育つの悪さを感じる」と女性からかなり非難を浴びる行為です。

ゲップは生理現象でもある為、仕方はないのですができるだけしない努力が大切。

ゆっくり食事をすればゲップは回避されるといわれています。

 

1-3 箸の持ち方が正しくない

間違った箸の持ち方

出典https://www.pakutaso.com

正しい箸の持ち方には知性や育ちの良さを感じるもの。逆に、間違った使い方は品位を損ねます。

立派な大人が箸も満足に使えないの?とかなりドン引きする女子が多いようです。

箸の使い方は努力でどうにでもなるので正しいつい方はマスターしておくべき!

 

1-4 口いっぱいにモノを入れる

頬張る男性

出典https://www.foodandwine.com

この行為もかなり女子からは不評です。

所謂「リス食い」と言われる食べ物を口いっぱいに詰め込む食べ方は、子供なら愛おしくも見えますが、大の大人は完全にNGです。

割と男性に多い食べ方なので、思い当たる方は少しずつでも改善した方がベターです。

 

1-5 食事中のタバコ

食事中のたばこも、ドン引きする女子が多い行為です。

ただでさえ、愛煙家にとって風当たりが厳しいご時世。

食事中はタバコは控えた方が無難です。

喫煙ブースのあるレストランも最近では多いので、食事後「タバコ吸ってきてもいい?」と了承を得てから吸う方がスマート。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子がドン引きする食事の仕方についてご紹介しました!

男性から見ても「これない!」と共感できる行為や逆に「これもダメなの?」と意外に思う行為もあったのではないでしょうか?

今回ピックアップさせていただいた食事の仕方は、確実に女子から嫌われる行為であることは間違いありません。

もし、あなたの食事の仕方に当てはまるものがあれば改善しすることをお勧めします!

SNSもチェック!