「マジで努力しろよ…」女子がガッカリする男の特徴5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
落胆女子

モテないのは努力不足が大きく関係しています。

「いやいや!高身長塩顔メンズなら黙っていてもモテるって!」

と思った皆さん!その最初から試合放棄の態度が女子をがっかりさせている可能性が大いにありますよ!

そこで今回は、女子ががっかりする男の特徴をピックアップしてご紹介!

一つでも当てはまったら今すぐにでも直す努力をしましょう!

画像出典https://www.pexels.com

1 「マジか…」女子がガッカリする男の特徴5選

1-1 全て他人のせい

「あの時先輩が注意してくれたら・・・」「もう少し協力してくれたら・・・」など心配をすべて他人のせいにする人っていますよね?

挑戦には失敗は付き物ですので、それ自体は全然問題ありません。

ただ失敗したことを他人のせいにするメンズは確実にダサいですよね?

「それって自分のせいでしょう?」と思う女子が多いことも当然です。

女子をガッカリさせるだけではなく周りの評判も悪くなるので、人のせいにする癖は直しましょう!

 

1-2 マイナス思考

努力もしないで「どうせ俺なんて・・・」と口にするメンズは100%モテませんし女子ががっかりすることは確実です。

マイナス思考のメンズの大半はかまってほしいだけ。しかもその考えは女子には見透かされていますよ!

努力することで人は自信がつくといわれています。まずは努力をしてみてはいかがでしょうか?

 

1-3 「やればできるんだよね」が口癖

マイナス思考のメンズは確実にモテませんが、根拠のない自身もある程度の年齢になってくると少々イタいかも?

「俺って大器晩成だから」「本気になれば凄いんだよ」などの発言をする男性に対して、「じゃあ、結果見せてよ!」と女子は思うそうです!

自分を鼓舞するためのビッグマウスはいいですが、口だけのメンズは女子からガッカリされる対象ですよ!

 

1-4 挑戦しない

自分のできる事以外一切しないメンズもかなり女子からは不評です。

特に職場では新しいことにチャレンジしない男性にガッカリする女子は多いみたいですね!

「なんでも他人任せはかっこ悪い」「どうして成長しようとしないの?」という意見が多数です。

失敗を恐れない挑み続ける男性はメンズからもモテますよね!

 

1-5 過去の栄光にすがる

これも女子がガッカリする定番の行動ですね!

「大学の頃モテすぎて断るのが大変でさ」「ココだけの話高校の頃めちゃくちゃ喧嘩強くてさ」などの確認しようのない武勇伝を語られても「はぁ・・・」以外ないですよね?

因みに「5年前のプロジェクトを成功に導いた時の話だけど・・・」など聞いてもない過去の栄光についての話も勿論、女子をかっがりさせます。

過去ではなく現在や未来についての話をする努力をしましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は女子が「マジで努力しろよ…」とガッカリする男の特徴をピックアップしてご紹介させていただきました。

意外とやってる行動もあったのではないでしょうか?

もし当てはまる行動があったら速攻で直してモテるメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!