小物で差をつけろ!CHUMSのおすすめサコッシュ9選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
CHUMS サコッシュ

今季からどのセレクトショップでも取り扱うようになったアイテムのサコッシュ。

こぶりでちょっとした荷物を入れる事ができる新しいミニショルダーバッグとして非常に人気のアイテムです。

中でも、人気アウトドアブランドであるCHUMSのサコッシュは今非常に人気!

そこで今回は、CHUMSからおすすめのおしゃれサコッシュをご紹介します!

是非参考にして、今季のトレンドアイテムでさらにおしゃれを楽しみましょう!

1 サコッシュとは

サコッシュ

出典https://www.rakuten.co.jp/

サコッシュとは一言で言うとたすきがけの袋の事!

元々は自転車のロードレースなどで使われていたアイテムでそこから派生したファッションアイテムです。

特徴は、小さいながらも収納性に優れており、様々なコーデに合わせやすいところです。

また、バッグの口はパカっと大きく開き、中身が取り出しやすいという機能性もサコッシュが持つ特長です。

2 CHUMSとは

CHUMS ロゴ

出典https://www.chums.jp

1983年アメリカ生まれのアウトドアブランド。

ペンギンのように見えるロゴが人気ですが、実はこれは「アカアシカツオドリ」という鳥だって知っていましたか?

また、CHUMSのアイテムは、ポップでカジュアルなものが多く、男女問わず非常に人気のブランドです。

それぞれのアイテムがシンプルで色々な着こなしに合わせやすいというのも特徴的な点です。

3 CHUMSのおすすめサコッシュ9選

3-1 Eco Sacoche Shoulder 

CHUMS サコッシュ

強度と耐久性のあるコーデュラ素材を使用した軽量かつ丈夫なサコッシュ。

コーデのアクセントとなること間違いなしのデザイン性が洒落感抜群です!

商品の詳細はこちら

 

3-2 Sacoche Shoulder CH60-2456

CHUMS サコッシュ

超軽量で強度の高いリップストップ織りのミニサコッシュです。

撥水性にも優れており、アウトドアにピッタリの一品!

商品の詳細はこちら

 

3-3 Mini Pouch Sweat CH60-0727-0100-00

CHUMS サコッシュ

手触りの良いソフトなスウェット素材をメインに、内側には強度の高いナイロンを採用!

ふかふかの内装で中のアイテムをしっかり守れる仕様が嬉しいポイント!

商品の詳細はこちら

 

3-4 Mini Banana Shoulder

CHUMS サコッシュ

コットン生地を使用した柔らかさのあるサコッシュ。

バナナのような形で体にフィットするデザインが着こなしにスマートにマッチ。

商品の詳細はこちら

 

3-5 Two Necked Shoulder Sweat Nylon

CHUMS サコッシュ

ネイビーとグレーの相性抜群のカラーリングが爽やかさと男らしさを感じさせる一品。

無地をメインとすることでどんな着こなしにも合わせやすい使いやすさが魅力です。

商品の詳細はこちら

 

3-6 houlder Pouch Sweat CH60-0627-K001-00

CHUMS サコッシュ

手触りの良いソフトなスウェット素材をメインに使用したカジュアル感のあるサコッシュ。

ストラップが取り外しでき、ポーチとしての使用も可能。旅行やレジャーのサブバッグとしても活躍してくれます。

商品の詳細はこちら

 

3-7 Vertical Mini Shoulder Sweat Nylon CH60-2671 

CHUMS サコッシュ

ソフトなスウェットをメイン素材にした強度のあるコーデュラナイロンを合わせた人気のシリーズ。

デイリー使いでもちょっとした旅行にもつかえる程よいサイズ感で汎用性もバッチリ!

商品の詳細はこちら

 

3-8 LB Tyvek サコッシュ CH60-2619

CHUMS サコッシュ

高密度ポリエチレン不織布を素材としている軽量で紙のような肌触り感が特徴的なサコッシュ。

雨の日でも使えて非常に丈夫な作りになっています。

ブランドのロゴが前面に入ったシンプルでも存在感のあるデザインが洒落感をグッと引き上げます。

商品の詳細はこちら

 

3-9  Two Necked Shoulder Sweat Nylon

CHUMS サコッシュ

2018年の秋冬モデルとして展開されているサコッシュ。

雪化粧のデザインが季節感を演出し、冬にピッタリ!

カラーも統一されていて、コーデに合わせやすい一品です!

商品の詳細はこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

CHUMSのサコッシュは、非常にキュートでおしゃれなものばかり!

デザイン性だけでなく、機能性にも優れているため色々なシーンで活躍してくれます。

是非参考にして、今季トレンドのおしゃれを楽しみましょう!

SNSもチェック!