ラグジュアリーな和スタイルが超絶オシャレ!谷町四丁目から1分のゲストハウスが最高過ぎた

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回は、airbnbで見つけた大阪は谷町四丁目駅にある素敵なお部屋をご紹介!

関西空港からはJR線、地下鉄で45分ほどの「谷町四丁目駅」から徒歩1分のお部屋で、難波駅までも7分と立地条件は抜群です。

中心街に位置するため、観光には勿論、出張にも最適な清潔感のある和モダンなお部屋に宿泊させていただきました。

今回泊まったところはこちら

谷町四丁目 ゲストハウス

谷町四丁目 ゲストハウス

谷町四丁目駅徒歩1分の広々とした2LDKタイプ。

和モダンテイストでリビングには囲炉裏があるなど、内装にもかなりこだわりを感じます。

和室にダブルベッドを設置したスタイルは海外ゲストにも喜ばれそうです。

ラグジュアリーな雰囲気を味わいたい方には最適。

最大に10人まで滞在可能です。

宿の詳細はこちら

このお部屋の特徴

駅から徒歩1分の立地のよさ

谷町四丁目駅徒歩1分の好立地。

難波駅へも7分ほどで行くことができる為、観光は勿論、出張にも最適です。

広々とした快適な間取りなので長期滞在にも適しています。

 

広々とした室内

谷町四丁目 ゲストハウス

谷町四丁目 ゲストハウス

広々とした空間はこの部屋の最大の特徴!

宿泊最大人数が10人で、快適に過ごすことができます。

さらに、こだわりの詰まったインテリアも魅力的です。

 

抜群の清潔感

谷町四丁目 ゲストハウス

https://www.airbnb.jp/rooms/12125129/photos/274684350?source_impression_id=p3_1582785808_L5BhWQNJer6PXuZe

隅々まで清掃が行き届いており清潔感抜群です。

特にバスルームなどの水回りは特に綺麗。

最新の設備ではありませんが、快適に過ごすことができました。

 

街中に出るのも非常に便利

人気の観光エリアなので、街に出るには非常に便利です。

道頓堀、黒門市場、日本橋でんでんタウン、心斎橋筋商店街、大阪城、海遊館等が目的に方には特におすすめ!

 

コンビニまで1分

ローソン

なんと最寄りのコンビニまで徒歩約1分!

すぐ近くにコンビニがあるのはやはり大きな安心感がありますね。

スーパーも徒歩圏内にある為、長期滞在にも最適!

 

アメニティグッズ

谷町四丁目 ゲストハウス

タオル以外のアメニティグッズはありません。

歯ブラシや髭剃りなどの自分で用意する必要があります。

しかし、近くにコンビニがあるので必要なモノは大体揃いますよ。

 

チェックイン、チェックアウトは玄関のナンバーでスムーズ

セルフチェックイン方式でスムーズに入室可能!

ただし、一度部屋の説明のためにオーナーさんと対面します。

到着時間が決まってる人は、その時間に、駅まで迎えに来てくれることも!

決まっていない人は入室後に説明に来てくれます。

チェックアウトはロックをして帰るだけなのでかなり快適です。

 

wifi完備

WiFiは固定回線を引いているので無制限でお使い頂けます!

パソコンの設備もあるのでかなり快適です。

他の方のレビュー

とても綺麗で清掃も行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。

https://www.airbnb.jp/rooms/12125129?source_impression_id=p3_1582785808_L5BhWQNJer6PXuZe

とても過ごしやすい部屋でした。ホストも親切で迎えに来ていただきました。また利用したいです。

https://www.airbnb.jp/rooms/12125129?source_impression_id=p3_1582785808_L5BhWQNJer6PXuZe

チェックインの際に、とても新鮮にご説明してくださいます。 建物もとても清潔で、駅からも近く、コンビニやスーパーも徒歩圏内でありますので とても良いです(*^^*)!オススメします! また利用したいと思います!

https://www.airbnb.jp/rooms/12125129/reviews?source_impression_id=p3_1582785808_L5BhWQNJer6PXuZe

和モダンの清潔感のあるお部屋です。

快適に過ごすことができる為、星の数は4.93と高評価。

近くにコンビニやスーパーもあるので環境としては抜群です。

お部屋の情報

谷町四丁目駅徒歩1分の好立地。

難波、道頓堀へ10分
日本橋、黒門市場、でんでんタウンへ8分
動物園前、恵美須町駅、通天閣、新世界へ12分

と観光には最適なロケーションです。

宿の詳細はこちら

 

動画でチェック

SNSもチェック!