いつでも美女。Vol29「REIKA」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
REIKA

今回は、インスタグラムのフォロワー数13万人を突破したネクストブレイク間違いなしの美女「REIKA」さんにインタビューしました!

 

━プロフィールを教えてください。

REIKA

1998年9月1日生まれ、乙女座のA型です!

兵庫県出身です。

 

 

━自分はどんな性格?

人によって言われる事が全然違くて自分でもどんな性格かわからなくなってしまってるんですけど。笑

積極的って言われる時もあれば、おとなしいね、って言われることもあって、ある人にはやっぱり関西人だね。って言われる事もあるくらいすごくバラバラです。

まとめると、自分の感情に正直なのかもしれないですね!

 

 

━趣味は何ですか?

ピアノ演奏だったり、生花をするのが好きです。

あとは手紙とかイラストとか関係なく白紙に何かを書くことが好きですね!

 

 

━夢は何ですか?

素敵なおうちにふわふわしたゴールデンレトリーバーを飼って暮らす事です!

結婚は、30半ばから40歳くらいまでにしたいなと思ってます。

 

 

━尊敬してる人はいますか?

母です。

家事をいつも完璧にこなしていて、ホコリとかを家で見たことがないくらいとにかく完璧にこなすんです。

もちろん家事だけじゃないですけど、そういうマメにできるところを本当に尊敬してます!

 

 

━今まで一番苦労した事は?

REIKA

高校でチアダンス部に所属してた時ですね。

学校の部活の中でも厳しいと有名だったんですけど、そこでの上下関係だったりとか、

運動が苦手なことを頑張らないといけなかったのはすごく苦労しました。

 

元々運動が苦手で学年でビリに近いくらいだったんですけど、

部活のおかげでスポーツテストでTOP30くらいに入るまでになったのは今となってはすごく良い経験だと思ってますね!

 

 

━インスタグラムで一気にフォロワーが増えましたがその理由は?

色々あるんですけど、大きなきっかけとしては代官山のカフェで撮った写真だったり、チャイボーグメイクに挑戦したり、ダンスの動画を上げた事ですね。

急激に増えて私もびっくりしましたね。

 

 

 

━芸能界に入るきっかけは?

もともとCAを目指していたんですけど、私自身気圧に弱くて、すぐに耳や鼻が痛くなってしまうんです。

なのでCAは無理だと思って諦めてから、モデルさんに憧れ始めたんですけど、とりあえず根拠のない自信だけ持って上京しました。笑

 

 

━男性の好きなファッションは?

REIKA

カジュアルもモードもキレイめもなんでも好きですね!

モノトーンのシンプルなコーデも好みですし、特に決まったこだわりはないです。

でもやっぱり清潔感があってのファッションだと思うので、そこは外せないかな。

 

━好きな男性のタイプは?

おおらかで面白い人!

男女問わずですけど、一緒に話していて爆笑できたり、そういう人はすごく印象に残りますね。

 

━好きな人にされるとキュンとする事は?

男の人でも緊張してるところとか可愛いシーンを見るとキュンとします。笑

言葉遣いが可愛かったり、そういうのに弱いですね!

 

 

━貰って嬉しいプレゼントを教えて下さい。

ありきたりかもしれないですが、本当になんでも嬉しいです!

服だったりアクセサリーの場合、自分の趣味と違うと思っても着こなしたい!と思うんですよね。

あとは手紙とかもらえたらすごい嬉しいですね!

 

━今、デートで行きたいところは?

REIKA

ドライブデートです!

海沿いを走ったり、自然が楽しめるデートがいいですね!

地元に自然が多かったので、牧場に行ってミルクソフトを食べたいです!

 

━男性のフェチを教えてください。

香りと声!

言葉では表せられないんですけど、フッと香った時にビビッと来る時があるんですよ。

本能的な感じです。

 

━男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

お前呼びしたり、◯◯しろ!とか言葉使いが荒い人は苦手ですね。

 

 

━嫉妬や束縛はしますか?

嫉妬はします。でもその場で言うタイプです。

束縛はしないかなぁ。

複数で女の子がいるご飯会に行くとなっても大丈夫です!

 

━モテる男ってどんな人だと思いますか?

会話のキャッチボールが上手で、自分に自信があって、さりげない気遣いができる人!

これができる人はすごいモテるんだろうなぁと思いますね。

 

Photo

REIKA

REIKA

REIKA  

REIKA

REIKA

  

REIKA

REIKA

REIKA

REIKA

REIKA

Profile

name REIKA

instagram reika0901

youtube

SNSもチェック!