3階建て一軒家を貸し切り!西九条から徒歩3分のゲストハウスが最高過ぎた

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
西九条 ゲストハウス

今回は、airbnbで見つけた大阪は西九条駅にある素敵なゲストをご紹介!

JR桜島線「ユニバーサルシティ駅」まで電車14分に位置する3階建ての一軒家で、まるまる貸切ることが可能です。

立地条件も抜群なおしゃれで広々としたゲストハウスに宿泊させていただきました。

今回泊まったところはこちら

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

3階建て3部屋+ロフトリビングダイニングの1戸建て。

トイレ2つと浴槽にシャワーと乾燥機能もついています。

間取りは3階建ての3LDK+ロフト。

一階は、セミダブルベッド×1、ソファベッド×1
・ロフト畳
(シングルベッド×1、シングル布団×1)

二階は、リビング
(ソファベッド×1)

三階は、シングルベッド×1、セミダブルベッド×1、布団×1で最大12名で利用可能です。

一軒家をまるまる貸し切ることができ、優雅な生活が可能です!

お部屋の詳細はこちら

 

このお部屋の特徴

チェックイン、チェックアウト安心安全の対面式

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

無人でのチェックインが多い中、こちらは「ええ庵」というところで鍵の受け取り、説明を受け、本人確認の書類を書いてからのチェックインです。

合法の民泊事業者ならではのこだわりが感じられます。

少し煩わしくも感じますが、安心ではありますよね!

 

駅から徒歩5分の立地のよさ

最寄り駅の西九条駅まで徒歩5分。

USJまで約10分と関西人気の観光スポットへのアクセスの良さは抜群です。

 

広々とした室内

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

 

一軒家ですので広々とした空間が開放的です。

インテリアのセンスもよく、長期滞在にもおすすめ。

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

広々としたベランダにはハンモックを常設しています。

まるで海外にいるような非日常を楽しむには最適ですね。

友達同士は勿論、ファミリーで暮らすように滞在するにもピッタリです。

 

抜群の清潔感

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

西九条 ゲストハウス

清掃が行き届いているので清潔感は抜群です。

白を基調としている為、明るく開放感もありました。

 

大阪市内へのアクセスも抜群

西九条 ゲストハウス

観光には最高のロケーションです。

USJまでも15分ほどで行ける為、学生さんが大人数で利用するにもピッタリ。

梅田や難波にも12分ほどで行けるので買い物にも便利です。

 

お菓子、水が設置されている

西九条 ゲストハウス

airbnbでは珍しいサービスです。

水もお菓子などが用意されているのは嬉しいですね。

 

コンビニまで1分

西九条 ローソン

ローソン 西九条二丁目店まで徒歩1分です。

スーパーも徒歩圏内にあるので安心。

 

アメニティグッズが豊富

西九条 ゲストハウス

タオル、歯ブラシ、ボディタオル、カミソリ等豊富アメニティグッズも豊富。

長期滞在にも安心ですね。

 

シャワーの水圧もバッチリ

シャワー 水圧

西九条 ゲストハウス

若者なら重要視したいシャワーの水圧もバッチリ!

清潔感抜群のバスルームでゆったりとストレスなくくつろぐことができます。

 

wifi完備

西九条 ゲストハウスwifi

フリーWi-Fiが完備されています。

ストレスなく動画を楽しむ事が出来ます。

3階建ての為、場所によっては少し頼りなく感じるところもありますが、基本的には問題ありません。

他の方のレビュー
 

とても綺麗で寝るところがいっぱいでした!質問にも迅速に答えてくれてとても助かりました!

 

写真通りのお家でとても過ごしやすかったです! 最寄り駅からも近くUSJや大阪観光の際にとても便利な立地でした!

 

11人で2泊しました。 駅近で、USJへの立地抜群です! 中はとても清潔で快適に過ごさせていただきました。 ベッドは10人以上で泊まると窮屈な人が少し出るかもしませんが、2泊くらいだとあまり気になりません。 向かいに公園がある関係で外が毛虫だらけでした…

出典https://www.airbnb.jp/rooms/27263869/reviews

立地条件が抜群の為、USJにお出かけの方からは特に高評価です。

しかし、10人以上で長期滞在は少し窮屈に感じるかもしれませんね。

星の数は4.95とかなりの高評価のゲストハウスです。

お部屋の情報

西九条駅から5分。

最寄り駅は西九条駅でJR線・近鉄線があります。

・USJまで約10分
・西九条駅まで徒歩5分
・難波 駅まで約12分
・JR 大阪 駅まで約9分
・大阪 城まで約35分
・関西国際空港まで約60分
・京都駅まで約45分
・奈良駅まで約50分
・神戸駅まで約40分

と観光を楽しむには抜群のロケーション。

お部屋の詳細はこちら

 

動画でチェック

https://youtu.be/t2alLFqkpMs

SNSもチェック!