「生理的にムリ!」女子が絶対NGだと思う男性の行動4選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
ハートが割れる

女子会では必ず話題になる「生理的にムリ!」な男性の話題。

この「生理的にムリ」とは、二人になるのは勿論、近寄られるだけでも嫌というレベルのようです。

マックス級の「生理的にムリ!」は、その人の名前を出すだけでも嫌悪感を感じるみたい。

かなりの破壊力ですね…。

しかも厄介なことに、「生理的にムリ!」は、好意的に思っていた男性に対しても急に芽生える感情なのです!

つまり「生理的にムリ」な行動をとると、今まで好意的な男性だったとしても「生理的にムリな男性」に降格するということです!

そこで今回は、そんなまずい男性の行動をご紹介!

貴方の何気ない行動は大丈夫ですか?心してご覧ください!

画像出典https://www.pexels.com

1 女子が「生理的にムリ!」と感じる男性の行動4選!

1-1 食べ方が汚い

汚い食べ方

出典https://www.pexels.com

食べ方が汚い男性に幻滅する女子はかなり多い。

特に、「クチャクチャと音を立てて食べる」「口いっぱいにモノを入れる」「食事中のゲップ」は、生理的にムリ!と言われることが多いので要注意です。

一つでも思い当たるモノがあれば必ず直しておきましょう!

 

1-2 偉そうなしゃべり方

「偉そうなしゃべり方をする男性は生理的にムリ!」という女子はかなり多いみたいです。

上から目線のしゃべり方は、バカにされているように感じますよね。

さらに、理屈っぽいしゃべり方も生理的にムリ!と思われることが多いので気をつけましょう!

 

1-3 距離感が近い

距離が近い

出典https://www.pexels.com

距離が近い男性に対しても生理的にムリだと思う女子は多いそうです。

人間は誰でもパーソナルスペースを持っています。パーソナルスペースとは、「これ以上は入ってほしくない自分のテリトリー」の事。

逆に言えばパーソナルスペースに入ってくる人間は誰でも不快に感じます。

実はこのパーソナルスペースは男女で違いがあることをご存知ですか?

女性は男性に比べれパーソナルスペースが一般的に狭いといわれています。

狭いパーソナルスペースに侵入してくる男性には恐怖を感じ、これが「生理的にムリ」と感じる感情に結びつくそうです。

「近くない?」と言われたことがある方は、もしかしたら、無意識で女性のパーソナルスペースに侵入しているかも?

 

1-4 ナルシストすぎる

性格でもあるのですが、ナルシストすぎる行動は女子から生理的にムリと言われることが多いみたいです。

ナルシストすぎて生理的にムリ!と女子が感じる行動の上位は、「なんでも鏡代わりにすること」らしいですよ!

思い当たる方は、少し控えた方がいいかも?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女子から「生理的にムリ!」と思われる男性の行動の上位をご紹介しました。

女子から生理的にムリ!の烙印を押されると、汚名返上する事は至難の業です!

今回ご紹介させていただいた行動にドキッととした貴方!

今のうちの直した方がいいですよ!

是非参考にして、女子から素敵だと思われる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!