浜松町で泊まるなら「ホテルタビノス」に。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回は、山の手線、浜松町駅から徒歩8分、ゆりかもめ線、竹芝駅から徒歩2分程のところにある素敵ホテルをご紹介!

サラリーマンの町にある、他のホテルとは一風変わった雰囲気の素晴らしいホテルでした。

今回泊まったところはこちら

ゆりかもめ 竹芝駅 出口2Aより徒歩約2分、JR 浜松町駅 北口より徒歩約8分のところにある「ホテルタビノス」さん。

日本の文化を象徴する漫画をモチーフとしたホテルで、日本だけでなく海外の方からも非常に人気となっているホテルです。

また従来のホテルとは違い、AIコンシェルジュが設置されていたり、オートチェックイン、アウト機が備わった最新の設備が魅力です。

ご予約ははこちらから

 

このお部屋の特徴

壁から床まで漫画をイメージした作り

壁から床まで一貫されて漫画のカルチャーを表す作りが特徴的なホテルタビノス。

非日常空間的な雰囲気を存分に楽しむことができます。

 

チェックイン、チェックアウトがとにかくスムーズ

事前に情報登録を行ってから入室することになるため、面倒なフロントでの手続きは不要というのがここの良いところ!

QRコードや、氏名、予約番号等でスムーズにチェックインできるため余計な時間もなく簡単に部屋まで行けちゃいます。

 

アメニティグッズが豊富

ガウン、歯ブラシ、カミソリ、綿棒、クシ、スリッパ、ボディタオル等ロビーにて自由に持ち込みが可能!

豊富な種類かつ、ホテルでは珍しいガウンの貸し出しもあるため、ほぼ手ぶら状態で宿泊しても問題ないところも嬉しいポイントですね!

 

wifi完備

部屋それぞれに快適なwifiを完備!

またエントランス付近でもwifiがあり、作業スペースもあるので快適かつリラックスした雰囲気で仕事に打ち込めるのもGOOD!

 

シャワーの水圧も抜群!

若者が宿泊先に求める条件としてよく上がっている水圧の強さですが、バッチリ問題なし!

 

 

ビルの真下にはファミリーマートが設置

同じビル内の1階にはファミリマートが併設されています。

小腹が空いた時でも安心して買い物ができるのも素晴らしい点ですね!

 

他の方のレビュー

ロビー部屋の中はとても可愛いです
ホテルのお風呂はシャワールームだけですが広くてとても満足です!!
ただ、すこし部屋の中の汚れが気になりました
それ以外はリーズナブルで、観光メインの寝るだけという方にはオススメです

出典https://www.jalan.net/yad352584/kuchikomi/

 

ちょっと奇抜な雰囲気ですが清潔感があり良かったです!!
価格が最高でした!!
コンビニも近くて良いです!

出典https://www.jalan.net/yad352584/kuchikomi/

 

「初めてでしたが、外国の方の職員さんの対応がとても親切で言葉使いや礼儀作法が良くできていたので安心しました。 パンも大変美味しかったです。 是非また泊まりたいホテルとして、友達や友人に紹介させて頂きます。」

出典https://www.booking.com/

 

「オーシャンビューの部屋を選択出来た。 駅とコンビニが近くて便利 スタッフさんが、いろいろ声をかけてくださるのて何でも聞きやすい。」

出典https://www.booking.com/

部屋の雰囲気の満足感、立地の良さ、スタッフの方の親切さなど、全体的に高評価が多いのが特徴的!

 

お部屋の情報

住所:東京都港区海岸一丁目13番3号

電話番号:03-6837-6863

公式HP:https://hoteltavinos.com/

ご予約はこちら

 

動画でチェック

 

SNSもチェック!