いつでも美女。Vol13「井口綾子」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回は、青山学院大学準ミスに輝いた話題の超美女!井口綾子さんにインタビューしました。

Interview

ープロフィールを教えてください。

1997年3月24日生まれ、 21歳の井口綾子です。

青山学院大学4年生で教育人間科学部心理学科に通っています。

 

 

ー趣味は何ですか?

井口綾子

お笑い鑑賞です!

千鳥さん、四千頭身さんにハマってます!

あと最近、東京ホテイソンさんというコンビがブームで、いつも笑わせてもらってます!

是非見てみて下さい!(笑)

 

 

ー理想の女性像とは?

井口綾子

自分を貫いてる人です。

いつでもキラキラしているというか、やりたいことがはっきりしていてそれに対してしっかり努力している人が理想ですね!

 

 

ー井口さんにとってキラキラとはどんなことですか?

今年の2月21日にレプロエンタテインメントという事務所に所属させていただいたんですが、そのお仕事一つ一つは私にとってキラキラです。

すごく楽しいし、充実した日々を送れています!

 

あと、お笑い見てる時もキラキラしてるかな?

毎週録画でお笑い向上委員を見て勉強もしてるんです!(笑)

 

 

ー将来の夢は?

親孝行です!

あとは、人を笑顔にできる存在になること!

みんな少なからずもっている感情だからありきたりに聞こえるかもしれないんですけど、、

私はすごく大切にしてきてもらったし、今まで色々経験させてもらった事とか、その幸せ、感謝の気持ちを持って返したいなって。

なかなか子供が働いている所って親は見ることができないと思うんですけど、

芸能界で頑張って、色々な人に好きになっていただけたりとか、そういう部分も見せることができたらすごく親孝行かなって思います!

 

 

ー好きな男性のタイプは?

井口綾子

優しくて面白い人!

あとは、一緒にいて楽しいっていう事も大事ですね!

とにかく楽な人がいいです!(笑)

 

あとは、同性に好かれてる人って素敵だなと思いますね!

よく言われるイケメン、高身長とかの条件ももちろんいいとは思いますけど、

結局、内面がしっかりしていないと難しいかなって思ってます。

 

 

ー内面的って?

井口綾子

んーそうですねー例えばモラルを守るとか!

店員さんに横柄な態度をとったりした時には一気に冷めちゃいますね。

 

気遣い出来るっていうのはすごく重要かな!

 

 

ーこれをされるとキュンってくるなーっていう事はありますか?

井口綾子

頭ポンポンはキュンとしちゃいますよねーーー!(笑)

あーでもされる人によるかなーー(笑)

わかってくれてるんだなーあたしの事!みたいな!

あ、でも、いやなんだろうなーーー。難しい!

 

なんか、恩着せがましくなく気を使わずにさらっとしてくれるみたいな!

あたしのためだけにしてくれたんだな!っていうのがわかるとやばいです!(笑)

 

 

ー男性の好きなファッションは?

シンプルだけど、オシャレで爽やかな感じが好きですね!

アクセたくさん!みたいなファッションはオシャレだなーとは思いますけど、私はシンプルな感じが好きです!

 

 

ー今まで嬉しかったプレゼントを教えて下さい。

花束!

嬉しいですよこれは!

プロポーズされる時は100本のバラとかが理想なんです!

昔、おばあちゃんが100本のバラの花束をもらってるのを見て、すごいいいなーー!って印象的でしたね!

 

 

ーデートで行きたいところは?

井口綾子

富士急に行きたいです!

ジェットコースターとか怖いんですけどなんだかんだで乗っちゃうタイプです!(笑)

でも、ジェットコースターとか乗った後って、男性から見た女性の魅力って下がっちゃうらしいんですよ!

からちょっとどうしよう。(笑)

 

あ、あと今の時期はピクニックもいいですね!

一緒にお弁当作りとかして、お花見とかすごい憧れます!

 

 

ー忘れられない恋愛はありますか?

ない、、、ないなー。(笑)

 

 

ー男性のフェチを教えてください。

井口綾子

ひじ!

ぷにぷになひじ!

あと、手、腕の血管も好きです!

ゴツゴツな感じ!あ、いやーーーでも綺麗な腕でもいい!(笑)

 

 

ー男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

やっぱり店員さんに対しての横柄な態度ですかね。

あと、いい方がきつい人はちょっと嫌です!

ねえねえ!って普通に話しかけたのに

は?みたいに返事する人!

あと、携帯ずっと見てる人も!

 

 

ー浮気したこと、されたことはありますか?

井口綾子

したこともないし、されたことも無いと思います。

あ、でも気づかないってことあるのかなー。。。

されたらめっちゃショック。。。

 

 

ー嫉妬はしますか?

します!

どれくらいだろう。

その程度によるとは思いますけど、「えー嫌だなーー」っていう雰囲気は出しちゃう。。。

そういうテンションで察してほしいですよね。

 

 

ーモデル仲間も挙げるモテる男の条件って?

・気が使える

・面白い

・優しい

・良く笑う

・肯定してくれる

・盛り上げ上手

女子会で出てくるのがこんな感じです!

全部当てはまってたら完璧じゃないですか!

あと、彼女大切にしてる人!ってみんなすごく良いって言いますね!

みんながいてものろけちゃうくらい、「彼女が可愛くて〜」みたいに堂々と言える人を見ると、

こういう人と付き合いたい!って思いますね!

Photo

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

井口綾子

Profile

name 井口綾子

instagram lespros_ayako

SNSもチェック!