いつでも美女。Vol28「源藤アンリ」

  • 0
  • 0
  • 1
  • 0
源藤アンリ

今回は、有吉反省会やゴッドタンに出演し、SNSでも大反響を呼んだモデル、タレントとして活動する「源藤アンリ」さんにインタビューしました。

 

━プロフィールを教えてください。

1995年3月2日生まれ、O型、源藤アンリです。

北海道出身夕張出身で小中高ずっと夕張でした。

 

 

━自分はどんな性格?

源藤アンリ

初めて会った人からは天真爛漫って言われることが多いんですけど、

仲の良い人とかには暗いって言われます。(笑)

 

 

━趣味は何ですか?

海外ドラマやバラエティ番組を見る事!

あと、ビル巡りが好きです。

近未来的な建物がすごい好きで、ガラス張りの建物とかすごく興奮します。(笑)

 

 

━夢は何ですか?

源藤アンリ

あんまり今はないんですけど、親に贅沢をさせてあげたいなと思っています。

海外旅行行ったりとか、美味しいご飯食べたり、もう少し綺麗な家に住まわせてあげる手伝いをしたりとか。

 

 

━尊敬してる人はいますか?

ホリエモンさん。

一人で寂しい時間を過ごしててもyoutubeとか見るとすごいポジティブになれるし、元気になります。

 

 

━今まで一番苦労した事は?

ダイエットですね。

スタイル良くなりたくて、毎日走って筋トレして食べものも管理して、1000kcalダイエットとか一時期すごいやってました。

あと、ファスティングっていって3日間断食したりとか。

それが一番苦労しましたね。

 

 

━潔癖症って本当?

源藤アンリ

自分ではそこまでと思いますが、まぁそうなのかなって思います。(笑)

部屋が散らかってくると、頭の中に変な雑菌の映像が思い浮かぶようになるんですよ、最近なんですけど。

紫のブツブツの気持ち悪いやつとか、茶色ののぐちゃぐちゃにやつとか、フッと思い浮かぶんですよ。

本当に違う事とか考えてる時でも!するとすぐに掃除を始めます。

 

回し飲みとかも、全然嫌な顔はしないですけど、雑菌が移るなとは思います。

言わないし飲みますけど、雑菌交流してるなって(笑)

 

 

━芸能界に入るきっかけは?

今の事務所に自分で応募して入ることになりました。

最初はwebCMみたいなのでしたね確か。全然できなくてみんなを困らせてました。

 

 

━男性の好きなファッションは?

シンプル、カジュアルな感じですかね。

トップスが白で、下がスキニーとか。

あと、おしゃれなジャージみたいな少しダボッとしてるのも好きです。

靴はスリッポンかスニーカーでカジュアルに、みたいな。

 

 

━好きな男性のタイプは?

源藤アンリ

利害関係がない人でも親切にできる人!

浮気しない人!

 

 

━好きな人にされるとキュンとする事は?

かなり前の事なんですけど、自分のものは自分で払ってて、

「買おっかなっ」って私が言ったやつを「買ってあげる!僕のきまぐれプレゼントだよ!」

って言われた事があるんですけど、その時はすごいキュンとしました。

ちょっとした化粧品で高級品とかじゃ全然なかったんですけど、不意打ちにの思いやり的な事にすごいキュンとしましたね。

愛されてるなって!

 

 

━貰って嬉しいプレゼントを教えて下さい。

源藤アンリ

好きな人からもらうならアクセサリーがいいですね。

全然安くていいんだけど、アクセサリーは男性から女性に送るものと思っていて、ロマンチックな気がするし、一緒にいなくてもつけていれば思い出せるし!

 

 

━今、デートで行きたいところは?

美術館とかいってみたいですね

美術館の建物とか好きで、あの中で好きな人と癒やされたり、ワクワクしたりしたい!

 

 

━忘れられないエピソードは?

源藤アンリ

ねずみの死骸の上で寝てたことです。(笑)

実家が田舎だから外で猫を飼ってたんですけど、

帰ってくる時にねずみを加えて帰ってくる事があったんですけど、

家で寝てたらなんか臭いなって思ってたら、実は私が寝てるカーペットの真下にぺっちゃんこになってたネズミがいたんです。(笑)

その時は気づかなかったんですけど、後からお母さんがカーペットめくったら…。みたいな(笑)

 

 

━男性のフェチを教えてください。

顎フェチです。

シュッとした顎とエラが張ってる顎が好きです。

ザブングルの加藤さんみたいな顎もいいなって思います。

綺麗だなって思う。

 

 

━男性の行為でこれだけは許せなかったってことありますか?

問題が起きた時に話し合いをして解決したいなって思うタイプなんですけど、

昔付き合ってる人に、「俺は俺だから俺のスタイルは変えられない」って言われて、

なんか…無理。って思いました。(笑)

全然大それたことを言ったわけではないのに。幻滅しましたね。

 

 

━嫉妬や束縛はしますか?

源藤アンリ

嫉妬はめっちゃします!

ある一定の女の子が話にでてきたりすると、その人の事好きなのかなって…。

街中で女の人を目で追ってたりすると、今追ってたでしょ、、、とか言います。

束縛はしないと思います。しない…。笑

 

 

━モテる男ってどんな人だと思いますか?

本人がいないところでも褒めたり大切にする人は絶対モテる!

彼女とか奥さんとかいないところでも、その人を褒めたりとか、好きなんですよねーとか言ってる人見ると、

こういう人に好かれる自分になろうって思います。

 

Photo

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

源藤アンリ

 

源藤アンリ

 

源藤アンリ

Profile

name 源藤アンリ

instagram anrigento

twitter @anrigento

youtube 

SNSもチェック!