【PR】洗練された“機能美”、ダブルファスナーボディバッグ

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ダブルファスナーボディバッグ

皆さんはボディバッグは持っていますか?

そもそも男性は女性と違い、どこに行くにも荷物が少ないため、

少量の荷物を入れられて手ぶらの快適さがあるボディバッグは昔から非常に人気のアイテムです。

そこで今回、「生活にプレミアムなモノを」をコンセプトに掲げる東京匠鞄のオリジナルブランド、「Georiem」から洗練された“機能美”、ダブルファスナーボディバッグをご紹介します。

また、なんとこのバッグを抽選で1名様にプレゼントする企画も行っていますので、最後まで記事を見て是非ご応募ください!

1 「Georiem」とは

georiem

Georiemは、2017年、日本の東京で創業し、仲間との間で生まれた東京匠鞄のオリジナルブランド。

「生活にプレミアムなモノを」という事をコンセプトに、未だ日本に進出していないカバン&リュックを制作する事をモットーとしています。

普段使いのモノにプレミアム感が加わると、心も体も楽しく安心することから、

バッグを中心としたものづくりをし、生活に馴染ませる事を一番に考えている信頼の置けるブランドです。

公式サイトはこちら

 

2 ダブルファスナーボディバッグの特徴

2-1 左右対称のダブルファスナー

通常のボディバッグであれば、片方からしか物の出し入れができませんが、

このバッグは、左右対称の両サイドファスナーがあることでどちらの肩に掛けながらも、スムーズに荷物が取り出せます。

iPad miniなどタブレット端末も入るサイズ感で、見た目以上に荷物も入ります。

 

2-2 無駄のないシンプルなデザイン

余計な装飾がないシンプルなデザイン、

大人の上品さを演出し、どんなコーデともマッチしてくれます。

 

2-3 小さくても大容量

このボディバッグの魅力は小さいのに関わらずたっぷり収納できるところ。

お財布、iPad miniなどの身の回りの携行品がスッキリ収納できます。

コン パクトなサイズなので、普段お使いに最適です。 内部には小物収納に便利なポケットも装備されています。

 

2-4 背面のメッシュ素材

背中との接地面は全てメッシュ素材!

抜群の通気性でムレしらずの作りです。

また、背中面だけでなく肩との接地面もメッシュ素材を使用して、抜け目のない快適さを実現!

 

2-4 撥水加工

撥水加工で雨でも大切な物が濡れる心配がなくなります。

収納物もこれで安心です。

 

2-5 左右どちらでも肩にかけられるストラップ

左右どちらでも付け替える事ができるストラップ付きで利き手に合わせる事が可能!

こういう細かい利便性が他と差をつけるポイントです!

 

商品ページはこちら

 

3 プレゼント企画

なんとこの「Georiem」ダブルファスナーボディバッグを抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリー方法は、ZOOM公式InstagramかTwitterの投稿にいいねするだけ!

また、LINE@に登録して、インスタIDを送ってくれた方は当選率アップ!!

締切は記事公開後から3日間です。

当選確定の方にはZOOM公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

「Instagram」

@zoomfashionmore

View this post on Instagram

【プレゼント企画】 🔥ライン@からインスタIDを送るだけで当選率アップ🔥 アカウントトップHPの下部からライン@登録お願いいたします! この投稿にいいねしてくれた方からボディバッグを1名様にプレゼント‼︎ 約3日後にストーリーにて当選者発表を行います! 商品の詳細はアカウントトップのHPからチェック! ご応募お待ちしております! #プレゼント #抽選 #いいね #プレゼントキャンペーン #プレキャン #当たる #クリスマス #クリスマスプレゼント #ボディバッグ #bodybag #オシャレ #高級 #応募 #懸賞 #秋冬 #ビジネス #メンズ #bag

A post shared by ZOOM "オシャレ"をもっと (@zoomfashionmore) on

 

「Twitter」

@_fashionbasics

SNSもチェック!