絶対モテない!中身がブサイクなメンズの性格と行動5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 3
男の人の後ろ姿

ブサイクなメンズは残念ながらモテません!

「そんなこと知ってるよ!菅田将暉や高橋一生じゃないんだから仕方ないでしょ!」と激昂するのはまだ早いですよ!

ブサイクなのは見た目ではなく性格の話です。

女子がよく口にする「中身が一番大切!」というのはあながち間違ってないかも?

見た目がイケメンではなくてもモテる人は結構いますが、ブサイクな性格の男性は間違いなくモテません。

見た目がよくて中身がブサイクだとそのギャップにゲンナリする女子は多いそうですよ!

今回は、中身がブサイクなメンズの性格と行動について迫ります!

大丈夫だとは思いますが一つでも当てはまったら速攻で直す努力をしましょう!

1 マジで最悪!中身がブサイクなメンズの性格と行動5選

1-1 極端に無神経

スマホをいじる男性

無神経すぎるメンズは女子以外にも同性からも嫌われます。

さらに中身がブサイクなメンズはマナーが悪いことも多い!

無神経でマナーの悪いメンズを好きになってくれる女子なんて皆無です。

平気で優先席に座るような性格がブサイクなメンズは同性からも煙たがられますよね!

ちなみにどこでも携帯電話を使うのも性格がブサイクなメンズの特徴です!

 

1-2 常に上から目線

比較的高学歴や社会的な地位の高い性格がブサイクなメンズに多い行動です。

自分の事が賢いと思っている常に上から目線で会話します。

さらに自分よりも学歴や収入が下だと思うとあからさまに馬鹿にした態度とるのもこのタイプ。

いくら賢くても空気が読めなかったり人の気持がわからないようならだれも相手にしてくれませんよね?

 

1-3 美人以外とは口を効かない

口聞かない男

これも性格がブサイクなメンズ多いあるあるパターンです。

特にルックスのいい性格ブサイクメンズ多いですね。

例えば飲み会の席では綺麗な子としか話しません。美人以外が話しかけてきても露骨に嫌な顔をしたり平気で無視をします。

ルックスが言い分中身とのギャップに幻滅する女子が大いにも頷けます。

折角ルックスがいいなら中身も男前を心がけましょう!

 

1-4 口が軽い

口が軽い男性も女子からはかなり嫌われますね。

さらに尾びれや背びれを付けて話を大きくする所謂「話を盛る」タイプも性格がブサイクな可能性大。

その理由は、ゴシップしか盛らないから!

ゴシップを盛って吹聴する男性とは関わりたくもないですよね!

 

1-5 自信がない

落ち込む男性

ご紹介してきた性格がブサイクなメンズとは真逆の自信のないタイプもモテませんね!

そしてやはり性格がブサイクです。

基本的にネガティブ思考の男性はモテません。

「慰めるのも疲れる!」というのがネガティブ思考のメンズがモテない理由です。

趣味でもいいので没頭できるものが見つかるとネガティブ思考も緩和され、性格ブサイクから脱却できますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は絶対にモテない中身がブサイクなメンズの性格と行動をピックアップいたしました!

大丈夫かとは思いますが、もしも思い当たる点がありましたらすぐにでも直しましょう!

ブサイクな性格は努力次第ではかなり矯正することが出来ますよ!

是非参考にして、中身がイケメンなメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!