貴方は大丈夫?女子が「退屈だなぁ」と感じた時に出る態度6選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
デート

「女子を常に楽しませることが男としての役割」と有名な小説にも書いてありましたが、女性を常に楽しませることは結構大変。

せめて退屈な思いだけはさせたくないとは思いませんか?

そこで今回は、「退屈だなぁ」と感じた時に女子の態度をピックアップしてご紹介させていただきます!

この態度を女子がとった時は要注意ですよ!

画像出典https://www.pexels.com

1 「退屈だなぁ」と感じた時の女子のリアルな態度6選

1-1 「へぇ」「そうなんだ」を繰り返す。

彼女と会話をしていて、「へぇ」や「そうなんだ」が多くありませんか?

これは貴方の会話に女子が飽きている証拠。

話を聞き流している時によくある女子の態度です。

彼女が興味ありそうな会話にするか、貴方が聞き役に回りましょう。

 

1-2 「そういえば」「ところで」などの接続詞で話題を変える

貴方が話している途中に「そういえば」や「ところで」などの接続詞で話題を変えられた経験はありませんか?

まだ会話の途中なのにと思うかもしれませんが、女子は完全にその話に退屈してます!

突然会話を変えられるのも女子が退屈している証拠。

女子が新しい話題を提供してくれたのですからその話で盛り上がりましょう!

 

1-3 時計を見る

携帯を触る

出典https://www.pexels.com/

「時間を気にする=退屈している」と考えて間違いありません。

最近は時計をしている女子も減ったので頻繁にスマホを触るようなら退屈している証拠です。

場所を変えるか話題を変えましょう。

 

1-4 ニコニコしている

「ニコニコしているなら楽しんでるじゃん!」と思いがちですが退屈している時も女子はニコニコします。

その理由は早くその話題を終わらせて欲しいから。

相槌程度で女子がニコニコしていたら退屈なんだと察してあげましょう!

 

1-5 髪を触る

髪を触る

出典https://www.pexels.com/

女子が退屈している時に一番わかりやすい態度ではないでしょうか?

髪の毛を触り始めたら女子は確実に退屈しています。

同様にネイルを見始めても女子が退屈しているサインです。

 

1-6 LINEをチェックし始める

携帯チェック

出典https://www.pakutaso.com

スマホを触ることが癖になっている女子は多いですが、貴方の方を見ずにLINEのチェックをし始めたら確実に退屈してます。

「誰からのLINE?」などと聞くことはせずに彼女の興味のある会話に変える方がスマートです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「退屈だなぁ」と感じた時に女子が取りがちな態度のご紹介でした!

デート中に女子がこの態度をとったらほぼほぼ確実に退屈してます!

彼女の興味のありそうな話題に変えるなどの努力は必要です。

是非参考にして女子を退屈させないスマートなメンズを目指しましょう!

SNSもチェック!