airbnbでの宿探し!アクセスの良さを求めるなら中野のここがおすすめ。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
中野 airbnb

今回airbnbで見つけた、東京は中野にある素敵なお部屋をご紹介!

東京のメイン、新宿から電車で5分程の中野駅から約10分程のところにあるアクセス抜群のお部屋で、

中心街の盛んな雰囲気から一変した閑静な住宅街の中にあり、レビューも高評価が多く人気になっているお部屋です。

今回泊まったところはこちら

中野 airbnb

中野駅から徒歩約10分程のところにある1kタイプのお部屋。

ダブルベッドが1台設置されており、全体的にアジアンテイストのおしゃれな雰囲気が魅力的です。

より詳しいお部屋の様子はこちらから

 

お部屋の特徴

中野駅から約10分という立地の良さ

新宿から中野駅までは約5分、中野駅からは約10分と抜群のアクセスの良さが魅力のマンションタイプのお部屋!

観光の際の宿泊先としてこれ以上ない程のアクセスの良さが素晴らしい!

 

チェックイン、チェックアウトがとにかくスムーズ

中野 airbnb

予約完了後にポストの番号を教えてもらう形での入室、退室時も同じく鍵をポスト投函となるため、とにかくチェックイン、アウトがスムーズ!

旅行の帰りには疲れているので、人と合わずに入退室出来るのはありがたい事ですね!

 

wifi完備

中野 airbnb

部屋にはポケットwifiが設置されています。

部屋でくつろぐ時にはもちろん、外への持ち出しもOKとのことなので、旅行者にとっては非常にありがたいポイントです!

 

シャワーに水圧もGOOD

中野 airbnb

髪の長い女性でも大満足の抜群の水圧!

宿泊先において、シャワーの水圧問題は非常に重要なところですが、ここは文句なしです!

 

インテリアとしておしゃれ感抜群の照明

中野 airbnb

中野 airbnb

近未来感のあるオブジェのような照明は他にはないオシャレ感を演出!

アジアンテイストでセンスを感じさせるお部屋はテンションも上がる事まちがいなし!

 

他の方のレビュー

デザイナーズルームとある通り、とても洗練された部屋でした。 JR中野駅から徒歩10分です。お風呂や布団も清潔感があり快適です。 タオル類はバスタオルが2枚あるだけなので、フェイスタオルを持参するべきです。 調理器具は一通り揃っていますが、刃物は置いてありませんのでホストに連絡して受け取ってください。

出典airbnb.jp/rooms/10792015

 

とても清潔で快適でした!ありがとうございました

出典airbnb.jp/rooms/10792015

 

駅まで歩いて行ける距離で 駐車場も用意してもらえて 部屋の中も綺麗で 至れり尽くせりでした! また利用したいです!

出典airbnb.jp/rooms/10792015

 

多くの方から、キレイ、おしゃれ、駅から近くて便利、等のお声が目立ちます!

やはり都内から近くというポイントは非常に良い点です!

 

お部屋の情報

東京、新宿駅から電車で約10分の中野駅から徒歩約10分。

住所:東京都中野中野2丁目(詳しい所在地はご予約後にお知らせ)

 

動画でチェック

 

SNSもチェック!