airbnbでの宿探しはここがおすすめ!大阪、弁天町にある清潔感抜群のお部屋が最高すぎた。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

今回は、airbnbで見つけた大阪は弁天町にある素敵なお部屋をご紹介!

大阪の中心街である梅田駅から電車で約10分で到着する「弁天町駅」が最寄りのお部屋で、

中心街の盛んな雰囲気から一変した閑静な住宅街の中にあり、抜群の清潔感と周辺施設が便利なお部屋に宿泊させていただきました。

今回泊まったところはこちら

airbnb 弁天町

出典https://www.airbnb.jp/rooms/29023575

弁天町駅から徒歩約10分の1kタイプのお部屋。

ダブルベッドが2台設置されており、全体的に白を基調とした清潔感のあるお部屋が特徴的です。

より詳しいお部屋の様子はこちらから

 

このお部屋の特徴

抜群の清潔感

airbnb 弁天町

この宿の一番の特徴は、とにかくいたるところまで清掃がしっかりされていて、清潔感が抜群のところ!

トイレやキッチン、お風呂場などの水回りもしっかり掃除が行き届いており、ホコリ一つない美しさが最高でした。

宿泊先の清潔感は、体をしっかり休めるための重要な要素でもあるのでストレスなく、休息できました。

 

チェックイン、チェックアウトがとにかくスムーズ

airbnb 弁天町

通常のホテルであれば、鍵の受け取りや外出時等スタッフの方と顔を合わせる事が多くなにかと出入りが多さには億劫になってしまいますが、

ここではポストの番号を聞き、鍵を受け取るだけなのでとにかくチェックインからチェックアウトまでがスムーズ!

また、門限等ももちろんないため、夜中にまた大阪の街に繰り出すのもあり、ついつい朝方に帰って来ることになっても誰にも迷惑がかからずまるで自分の家のように使えるのがとても良いポイントです!

 

アメニティグッズ常備

airbnb 弁天町 アメニティ

内容は、歯ブラシ、石鹸、カミソリ、ボディタオル、コットン、綿棒でした。

airbnbでの宿泊先にはこういったアメニティグッズが一切ない場合もありますが、ここではしっかりと用意され、またボディソープとは別に石鹸もあるのが良かったですね。

男性でもしっかりと洗顔する人や、ボディソープではなく石鹸派の人もいるでしょうからこういった気遣いは嬉しいところ。

 

wifi完備

wifi完備 airbnb 弁天町

youtubeもしっかり見れる速度感の安定したwifiを完備!

今の時代、動画視聴のためにはwifiはマストなので、部屋の中で使えるものを設置してくれるのはとてもありがたい!

 

シャワーに水圧もGOOD

シャワー水圧 airbnb 弁天町

20代の若者にとっては、シャワーの水圧は超重要問題!

きれいなマンションでもシャワーの水圧が弱くて契約まで行かなかったと言われるほど今や多くの人が重要視している部分ですが、このお部屋は問題なし!

 

洗面台の伸縮自在ヘッド

洗面台 airbnb 弁天町

洗面台の伸縮できるヘッドも重要なところ!

顔を洗うだけでなく、一緒に寝癖もリセットしたい人にとってはわざわざお風呂場まで行く必要がなくなるのでとても助かります!

水圧もバッチリで余計な時間も短縮可能!

 

近くにはコンビニ、スーパー

近くのセブンイレブン airbnb 弁天町

airbnbで部屋はキレイでも立地が悪いために安くなっているところがありますが、ここは立地も抜群!

大阪の中心街である梅田からは電車で10分の弁天町駅からお部屋までは約10分で到着し、またその間にはセブンイレブン、深夜1時まで営業しているスーパーのLIFEがあり、周辺施設もバッチリ!

ついつい旅行でテンションが上がって夜ふかしをしても近くにスーパー等があるのは素晴らしい条件です!

 

他の方のレビュー

完璧なところです。 安心して宿泊できます。

写真よりも部屋が広くて、トイレが別にあって洗面台のスペースがあって、とても過ごしやすかったです!是非、次も利用したいです!

とても綺麗でお洒落な空間でした! 質問に対してのお返事もすぐにくれたのですごく助かりました。

こちらの施設に宿泊できたことをとても嬉しく思いました。。ホストさんのセンスのよさ、清潔な施設、ルールのわかりやすさ、チェックインの対応すべてにおいて満足させていただいたことをとても感謝したします。また是非宿泊できたら嬉しく思います。大変お世話になりました。

引用https://www.airbnb.jp/rooms/29023575

女性から、キレイ、過ごしやすい等の口コミが非常に多く、なんと星4.81を記録しているほど人気のお部屋です。

実際に泊まってみて、レビュー通りの安定感があると感じました。

また、お部屋に関するお問い合わせにも1時間以内に返信をいただけて、泊まる方も非常に安心できる信頼性があるところでした。

 

お部屋の情報

大阪中心街の梅田駅から電車で約10分の弁天町駅から徒歩約10分。

住所:大阪市港区磯路(詳しい所在地はご予約後にお知らせ)

ご予約はこちら

 

動画でチェック

https://youtu.be/VK9ypjSeCYU

SNSもチェック!