博多駅から車で6分!広い、キレイ、快適の全てが揃った「A.T. HOTEL HAKATA」が最高過ぎる

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ATHOTEL

今回は、福岡は博多にある「A.T. HOTEL HAKATA」というホテルをご紹介!

なんと室内は全て2LDKというとにかく広い作りで、国内最大級の大きさを誇ります!

また、2019年に経てられた新築物件で、その綺麗さは高級スイートのような圧巻の美しさです。

今、多くの予約サイトにて高評価を取り続け、福岡市内でも注目のホテルなので福岡旅行の際には是非参考にしてみてください!

今回泊まったところはこちら

「A.T. HOTEL HAKATA」

A.T. HOTEL HAKATA

JR竹下駅から徒歩約10分(車で2分)、博多駅から徒歩約20分(車で6分)といった立地にある新オープンの新築ホテル!

なんと室内は2LDKと国内ホテルの中でも最大級の大きさを誇り、圧倒的な大きさと綺麗さが魅力のホテルとなっています。

また、ブッキングドットコムでの評価は9.6の高評価、airbnbでは5つ星評価を100%と、とにかく満足度の高いお部屋となっています。

お部屋の詳細はこちら

 

「A.T. HOTEL HAKATA」の特徴

国内でも珍しい2LDKの超広い室内

A.T. HOTEL HAKATA A.T. HOTEL HAKATA A.T. HOTEL HAKATA A.T. HOTEL HAKATA

なんと間取りが全室2LDK、65.2平米という、とことん広く贅沢な空間になっているのがこのホテルの最大の特徴!

国内でも非常に珍しい作りになっており、最大8名まで泊まる事ができるためグループやファミリーでの宿泊に大好評となっています。

ベッドは3台設置されており、布団も別で用意されているため大人数でも快適に過ごせます!

 

抜群の高評価率

ブッキングドットコム A.T. HOTEL HAKATA

出典https://www.booking.com/hotel/jp/at-hotel-hakata.ja.html

ブッキングドットコムでの評価はなんと9.6!(最大評価10)

また、同サイトの福岡県内検索では堂々の1位表示がされる程、信頼と実績のあるホテルとなっています。

さらに宿泊サイトであるairbnbにおいても、最大評価の5つ星獲得率が100%と、迎え入れたゲストの満足度がとにかく高いホテルとなっています。

 

お部屋のオシャレ感や清潔感&コロナウイルス対策もバッチリ!

A.T. HOTEL HAKATAA.T. HOTEL HAKATA

A.T. HOTEL HAKATAA.T. HOTEL HAKATA

とにかくどの場所をとっても清潔に保たれたお部屋は安心感抜群!

テーブルやベッドはもちろん、キッチンやトイレなどの水回りも徹底的に清掃が行き届いて清潔感に溢れていました。

 A.T. HOTEL HAKATA コロナ対策A.T. HOTEL HAKATA コロナ対策

またスタッフさんは、消毒、抗菌効果のあるマウスケア、除菌ボディジェルの使用を徹底し、コロナウイルス対策もバッチリ!

フロントにはお客様用のアルコール除菌液も完備する等、感染の対策もしっかり行っていて安心感がありました。

 

スタッフさんの対応の良さ

スタッフの皆様がとにかく明るくニコニコしているのが印象的でした。

予約サイトのレビューでも、”スタッフの方が気さくで親切だった”、”丁寧な接客で良かった”等のポジティブな意見が目立っていました!

宿泊先のスタッフの方がしっかり接客されていると、安心感もあり心からリラックスして過ごせるのは嬉しいところですね。

 

広く景色の良い専用バルコニー

A.T. HOTEL HAKATA バルコニー 景色

A.T. HOTEL HAKATA バルコニー 景色

一部屋が大きいホテルだからこそ備えられる広いバルコニーは、一般的なホテルではなかなか体験できない最高の景色を楽しめる空間です。

特に夜景は抜群の美しさを誇ります!

また、上層階では景色が良いだけでなく、普段は味わえない新幹線が走っている姿を上から見る事ができます。

鉄道マニアの方にはたまらない景色ですね。

 

 

博多駅まで車で約6分の好立地

A.T. HOTEL HAKATA 地図

A.T. HOTEL HAKATA 地図

A.T. HOTEL HAKATAから博多駅までの距離は約2kmと徒歩では20分程と距離があるものの、車では直線かつ信号が少ないため、約6分程で到着する立地の良さも魅力的!

タクシーでは1000円以内での移動が可能で、あっという間に到着します。

徒歩の場合は、博多駅からは若干時間がかかるので、最寄りの「竹下駅」からをおすすめします。

「竹下駅」からは徒歩約10分程、車では2分程で到着です!

 

広く美しいバスルーム

A.T. HOTEL HAKATA バスルーム

高級ホテルのような見た目のバスルームで、さらに浴槽は脚をしっかり伸ばせる程広い作りとなっています。

水回りの汚れ等も一切なく清潔感もばっちりで、心からゆったりリラックスできるのは嬉しいですね!

 

アメニティグッズが豊富

A.T. HOTEL HAKATA アメニティグッズA.T. HOTEL HAKATA アメニティグッズ A.T. HOTEL HAKATA アメニティグッズ A.T. HOTEL HAKATA アメニティグッズ

タオル、アイロン、歯ブラシ、コットン、綿棒、ドライヤー、さらには入浴剤まで完備されています!

アメニティグッズの豊富さは快適さにも繋がるので嬉しいポイントですね!

 

お水、お菓子等のウェルカムグッズが豊富

A.T. HOTEL HAKATA お菓子

A.T. HOTEL HAKATA 水

冷蔵庫には4本のお水、リビングテーブルには、コーヒーの粉末タイプやお菓子まで準備されています!

一般的なホテルでは必要最低限だけが普通ですが、「A.T. HOTEL HAKATA」では飲み物やお菓子までも準備してくれています。

ホテルに到着してからコンビニで買いに行くのが当たり前ですが、ここではホテルに着いてからわざわざ出かける必要もなくすぐに落ち着けるのも他とは違う気遣いを感じます。

 

wifi完備

wifi A.T. HOTEL HAKATA

ホテルのwifiとなると、安定性に欠ける事が多いのですが、ここでは安定性、速度もバッチリ!

娯楽として動画鑑賞、仕事もバリバリ捗ります!

 

デスク設置

デスク A.T. HOTEL HAKATA

デスクも設置してくれているのは嬉しいポイント!

仕事で出張の方には特に好条件ですね!

 

チェックイン、チェックアウトは受付にて

A.T. HOTEL HAKATA

A.T. HOTEL HAKATA 

チェックインは、フロントにて名前、住所等を紙に記載し、鍵を受け取り後はお部屋に向かうだけ!

チェックアウトは、フロントにて鍵の返却をするだけと、全体的にスムーズな入退室が可能です!

 

 

徒歩15分程にある周辺のおすすめのお店

にく豆腐 しげ子

vにく豆腐 しげ子 にく豆腐 しげ子 

「A.T. HOTEL HAKATA」から徒歩15分程で到着する「にく豆腐 しげ子」。

ランチならとにかくここをおすすめします!

食べログなどのまとめサイトには掲載されていませんが、知る人ぞ知る絶品料理!

味噌で炊いた豚肉の旨味を存分に感じることができる肉豆腐のランチセットで、ヘルシー感もあり女性にもおすすめ!

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目6−20 第2梅田ビル

電話番号:092-483-6611

 

海物 山物(うみものやまもの)

「A.T. HOTEL HAKATA」さんから徒歩15分程のところにある、新鮮な海鮮料理や和の創作料理を楽しめる「海物 山物(うみものやまもの)」というお店がとても美味でした!

来られたゲストの方にいつもおすすめしているそうで、非常に美味しいと喜ばれるお店だそうです!

また、「A.T. HOTEL HAKATA」さんのご紹介ということをお店の方に伝えるとドリンクが一杯無料になるサービスもあるそうなので、お泊りの時は是非足を運んでみて下さい。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目17−6

電話番号:092-441-8957

お店の詳細はこちら

 

他の宿泊者のレビュー

 

「福岡で1番気に入ったホテルです。博多からタクシーで5分位の場所にあるホテルで高級なスイートルームのようなキッチンリビングルームがある2ベッドルームのお部屋です。アメニティーも充実していてコーヒー紅茶お水が備え付けてあります。洗濯機もあり2回分の洗剤もありました。博多で暮らせるような利用ができるアパートメントホテルです次回もぜひ利用させていただきます。」

 

「とにかく広くて、清潔感がありました。スタッフの方も笑顔で接客して下さり、とても好印象でした。お水(ペットボトル4本)やお菓子を置いて下さっているのも助かりました。また福岡に来た際はぜひ利用したいと思います。」

 

「とにかく部屋が広くて過ごしやすかった。とても綺麗で清潔感もあった。スタッフの方も丁寧な接客でよかった。駐車場も広くて、出し入れがしやすかった。」

 

「フロントに動物の絵がたくさん飾ってありとても和みました。フロントのお兄さん達がフレンドリーでかっこ良くていいです! 部屋は、新しく清掃が行き届いていて、とても広くて快適でした。抜群のロケーションではないかもしれませんが、また必ず利用したいと感じました。 今回は、遊びに来た友人との宿泊でしたが、次回は両親と泊まりたいと思います。 」

 

「4人で宿泊しましたが、部屋が広くとても過ごしやすかったです。お風呂沸かすのも簡単で、こんな部屋に住みたいなぁという印象です。 ダブルベッドが3台と布団が1式あるので(気のしれた友人同士なら)6,7人まで泊まれるのも良いと思いました。」

出典https://www.booking.com/hotel/jp/at-hotel-hakata.ja.html

とにかくお部屋が広い、清潔、スタッフの方の接客が良い等、とにかくポジティブな口コミで溢れている「A.T. HOTEL HAKATA」さん。

ブッキングドットコムでは9.6の高評価を獲得している圧巻のレビューの良さで、満足度の高さは国内でも上位に君臨するレベルです!

 

「A.T. HOTEL HAKATA」の基本情報

JR竹下駅から徒歩約10分(車で2分)

博多駅から徒歩約20分(車で6分)

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南5丁目26−18

お部屋の詳細はこちら

 

 

動画でチェック

https://youtu.be/4QMoHkLXvI4

 

 

SNSもチェック!