どれが正解なの?という答えようない質問を時として彼女たちはしてきます。
その究極であり定番の質問が「仕事と私、どっちが大切なの?」ではないでしょうか?
「勿論君だよ!」という答えが正解なのですが、それだけでは中々納得してくれないの女子です。
「そんな質問する女子とは別れた方がいい!」とお答えになるラギッドな諸兄もいらっしゃるでしょうが、この手の質問は彼女たちなりの愛情確認。
それなら彼女たちを納得させる答えを用意するのが出来るメンズではないでしょうか?
そこで今回は、「仕事と私、どっちが大切なの?」と質問する彼女を納得させる究極の一言をピックアップしてご紹介!
是非とも究極の質問の答えとしてお使いください!
画像出典
目次
1 「仕事と私、どっちが大切なの?」と質問する彼女を納得させる究極の一言5選
1-1 「どうした?何かあった?」
質問に対して質問で返すことは基本的にNGですが、この質問の場合はこの答えも大正解。
「普段ならそんな質問しないのにどうした?」「寂しい思いさせてごめん」との意味が込められた一言です。
この手の質問を女子がする場合は何か不安材料を抱えていることがほとんど。
不安材料を取り除くような答えはかなり有効です。
1-2 「比べるものじゃない」
この答えもかなりおすすめです。
この「比べるものじゃない」とは当然、「彼女の方が大切」という思いが込められています。
冷静にこの一言を言えばキュンとする女子は多いみたいですよ!いざという時に是非!
1-3 「お前」
これはかなりかっこいい答えです。
彼女の欲しがっている答えをストレートに表現すれば当然彼女は納得。
間髪入れずに答えることがポイントです。
「お前」の前には「当たり前の事聞くなよ」的なニュアンスを込められたら完璧ですね。
貴方に惚れ直すことは確実の一言です。
1-4 「意味が分からない!」
少しイラっとした雰囲気を醸してこの一言もかなり有効です。
「聞くまでもないだろ!」的なニュアンスを込めて言えばさらに効果的。
しかしこの一言は彼女がイライラしている状態なら喧嘩になるので、彼女が不安げに聞いた時にお使いください!
1-5 「ごめんね!寂しかった?」
寂しい思いをさせたからの質問だと理解しての一言です。
ポイントは先に謝ること。
寂しい思いをさせたのは貴方ですからね。
彼に謝られて「自分でもなんでこんな質問したんだろと反省した」と答える女子もいます。
寂しいと感じた時に女子がする質問のようですね。
まとめ
いかがでしたか?
今回は、「仕事と私、どっちが大切なの?」と質問する彼女を納得させる究極の一言をピックアップしてご紹介させていただきました。
「めんどくさいなぁ!」と感じる質問ですが、あなたの事が本当に好きだからする愛情確認だと思えば愛おしくなりませんか?
それなら彼女の求めている安心出来る答えを用意するべきではないでしょうか?
是非参考にして、いざという時にお試しください!