本当に謝りたい!別れた彼女を「傷つけた」と後悔するパターン5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
後悔

別れた彼女の事を思い出すことはありますよね?

例えば当時一緒に聞いていた音楽が聞こえたり、彼女の好きだった映画を観た時に「元気かな?」と思う事はよくあります。

そして思い出すのは良いことばかりではありません。

彼女にひどいことをして傷つけた事を思い出しこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、別れた彼女を「傷つけた」と後悔するパターンをご紹介!

過去に戻ってやり直すことは出来ませんが、今の彼女やこれから付き合う女性を気づ付けない為にもご覧ください!

1 ひどいことをした…。別れた彼女を「傷つけた」と後悔するパターン5選

1-1 忙しさを理由にしていた

忙しい男

仕事が忙しい時はどうしても彼女よりも仕事が優先になることはありますよね。

「仕事だから仕方ない」「忙しいんだから仕方ない」と忙しさ理由に彼女の事をないがしろにしたことで後悔する男性はかなり多いみたいです。

いくら忙しくても彼女の話をちゃんと聞く位はできますよね?

あとで後悔しない為にも、せめて彼女と一緒にいる時くらいは完全に仕事から離れることが大切です。

 

1-2 彼女よりも友達を優先していた

これも男性にはよくあります。

20代の男性は彼女といるよりも男友達といる方がラクで楽しいと思うそうです。

しかし、彼女の事も勿論大切にするべきですよね。

男友達との約束を優先しすぎ、彼女に辛い思いをさせたと、後になって後悔することも珍しくありません。

彼女がいるなら男友達との約束はほどほどに。

 

1-3 好きとちゃんと伝えなかった

カップル 告白

ちゃんと彼女に「好き」と伝えてますか?

言葉での愛情表現はかなり大切です。

照れくさくて中々口にできない方も多いと思いますが、女性はいつだって大好きな人から愛情のこもった言葉を欲しています。

別れてから後悔する事も多いのでちゃんと「好き」と言葉で伝えましょう!

例えば誕生日やクリスマスくらいは好きという言葉をプレゼントしてもいいのでは?

 

1-4 彼女がいると公言しなかった

若い時はモテたいために彼女がいる事を公言しないこともあるかと思います。

しかしこれは、本当にあとで公開する男性が多いみたいです。

彼女の事を大切に思うならこんなことは絶対にしないですよね。

ある意味浮気よりもひどい行為かもしれませんよ。

 

1-5 経済的に甘えていた

甘え

年上の女性や自分よりも経済力のある女性と付き合い、経済的に甘えていたことを後悔する事もあるようです。

学生時代はどうしても金銭的にゆとりはありません。

しかし恋人なら全面的にお金を出してもらうのはやっぱりNG。

お金がないことは仕方ないのですが、後で後悔しない為にもせめて割り勘にしましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は別れた彼女に対して傷つけたと後悔するパターンをご紹介させていただきました。

ふとした瞬間に昔の彼女の事を思い出すことはよくあります。

特に傷つけたと後悔しているなら、なおさらですよね。

会って謝りたいと思う気持ちは分かりますが、基本的には会うことはNG。

別れた彼女の事で後悔したなら、この反省を生かし、これからは彼女を大切にしましょう!

SNSもチェック!