困ったらこれで決まり!センス抜群な同僚の女性へのプレゼント5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
プレゼント

プレゼント選びに困った経験はありませんか?

例えば家族やパートナーへのプレゼントなら欲しがっているものや自分のあげたいものをプレゼントすればOKですが、恋人や奥さんではない女性へのプレゼントはかなり難しい!

安すぎるとケチだと思われますし、高価なブランドは逆に相手を困らせてしまうことも!

そこで今回は、女性の同僚にプレゼントして喜ばれるセンスのいいアイテムをご紹介!

相手への負担もなくセンスのいいプレゼントを集めましたので参考にしてください!

センス抜群な同僚の女性へのプレゼント5選

スイーツ

スイーツ

ちょっとしたプレゼントなら食べたらなくなってしまういわゆる「消えモノ」がかなりおすすめです。

女性へのプレゼントなら流行スイーツ。

特にSNS映えするスイーツなら間違いなく喜ばれます。

高級スイーツなど自分で買うには少し高めのモノはプレゼントに最適です。

商品の詳細はこちら

 

バスソルト

いわゆる入浴剤です。

ボディクリームやハンドクリームなどのコスメもおすすめなのですが、こだわりのブランドや香りがあると思うので好みのモノではないと逆に迷惑。

その点バスソルトならそこまで気を遣わずに選べる点も大きなメリット。

SNSの口コミやECサイトで人気のモノをチョイスすればOKです。

平均的な金額よりも少し高価なモノを選ぶ事もポイントですよ。

 

花

女性へのプレゼントの定番です。

花を貰って喜ばない女性はいないと言っても過言ではありません。

大きな花束は仰々しすぎてしまいますが、小さなブーケやフラワーボックスはちょっとしたプレゼントに最適です。

女性に花をプレゼントできる男性は間違いなくセンス抜群ですよ。

全く花に詳しくなくても予算とイメージを伝えればプロがステキに仕上げてくれますのでご安心ください!

商品の詳細はこちら

 

マスク

今の時代ならではのプレゼントではないでしょうか?

毎日使うものなので正直いくつあっても困りません。

今はおしゃれなマスクもかなり豊富です。

プレゼントならブランドのマスクをチョイスするのもアリではないでしょうか?

 

タオル

タオル

ウイルス感染予防の観点からハンドドライヤーが使用できない場所も増えてきました。

しかし、手を洗う機会は多くなったので、ハンカチよりもタオルを使う人が増えてきているようです。

プレゼントするなら使い心地にいいオーガニックコットン製にタオルや高級タオルブランドのモノがおすすめ。

ワンランク上の日常品をプレゼントするのもハイセンスですよね?

 

まとめ

今回はセンスのいい同僚の女性へのプレゼントをご紹介させていただきました。

勿論、相手の事を考えて選んだモノなら何を上げてもOKです。

しかし、本当に何をプレゼントしていいのか分からない方は是非参考にして下さい。

SNSもチェック!