女子がメロメロになる魅力的な男性の香り5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

女性は匂いに敏感です。

アロマや香水が好きな女子が多いのはそのせい。

女性にとっていい香りは最高の癒し効果があるようです。

20代から30代の女性は「いい香りのする男性」を付き合う条件に挙げることも少なくありません。

香りはそれほど女性にとって需要なのです!

そこで今回は、女性が魅力を感じる男性の香り5選をご紹介!

いい香りの纏っている男性は確実にモテます!

是非参考にして、いい香りでモテメンズを目指しましょう!

画像出典

1 女子をメロメロにする魅力的な男性の香り5選

1-1 シトラス系の香水

出典https://www.pexels.com/

アロマや香水が好きな女子が多いことは有名ですよね。

男性からも香水のいい香りが漂うとドキッとする女子は多いみたいです。

特におすすめの香りはシトラス系。

シトラス系とは、柑橘系の爽やかな香りの事。

すっきりとした清涼感のある香りにメロメロになる女子は多いみたいです。

軽くつけやすい香りなので普段香水をつけないメンズにもシトラス系はおすすめ。

ただしつけすぎはNG。

ほんのりと香るくらいが理想なので、1プッシュくらいで十分です。

 

1-2 柔軟剤の香り

柔軟剤の香りが好きな女子も多いみたいです。

最近では香りにこだわった柔軟剤も数多く発売されています。

香水よりも気取らない感じが若い女子から人気です。

香りにこだわるメンズは気分で柔軟剤を使い分けているようですよ!

フローラルやウッディなどアロマ効果の高い柔軟剤の香りが高評価です。

 

1-3 ミントの香り

清涼感のあるミントの香りも女子からは大人気。

口臭予防スプレーや、歯磨き粉の香りも人気のようです。

デート前にはミントの香りが漂うマウスウォッシュや口臭予防スプレーでケアするにもモテ男としての嗜みです。

 

1-4 石鹸の香り

石鹸

出典https://www.pexels.com

いい香りの定番ですね。

清潔感があり落ち着くとの理由から人気の石鹸の香り。

特に体臭の少ないメンズから石鹸の香りが漂うとキュンとすると答えた女子が多数。

清潔感のある香りはどの時代にも人気です。

 

1-5 タバコの香り

意外ですが実はタバコの香りが好きだという女子も結構います。

愛煙家の男性にとっては朗報ではないでしょうか?

「タバコの香り=大人の男性の香り」のイメージがあるみたいです。

ただし好き嫌いのはっきりと分かれる香りであることはお忘れなく!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、女性がメロメロになる魅力的な男性の香りについてご紹介させていただきました。

ルックスがタイプでも、匂いが嫌いだと付き合うことはNGと答える女性が殆ど。

つまり女性にとって匂いはかなり重要です。

逆にいえばいい香りの男性は女子からかなりモテるという事です!

ファッションや髪型にこだわることも大切ですが、香りにもこだわってみたらいかがでしょうか?

香りにこだわれば今まで以上にモテる可能性も大ですよ!

SNSもチェック!