【PR】クリスマス前に要チェック!アクセサリーブランド「F」の人気ネックレス

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
F ネックレス

街ではクリスマスソングが流れ、恋人達のイベントまで後少しと迫ってきました。

皆さんは彼女へのプレゼントはもうすでに決まっていますか?

やはりクリスマスには、彼女へ日頃の感謝も込めてプレゼントをしておもいっきり喜んでくれる顔が見たいですよね。

そこで今回は、人気アクセサリーブランド「F」から今一番人気の高いネックレスをご紹介します!

さらになんとこのネックレスを抽選で1名様にプレゼントという最高の企画を用意しました。

女性から選ばれるアクセサリーとして人気の高いアイテムは、当然女性が喜んでくれること間違いなしです。

記事の最後にプレゼントの詳細を記載しているので、是非最後まで見て彼女への最高のプレゼントをGETしましょう。

1 アクセサリーブランド「F」(エフ)とは?

F

2018年8月よりスタートしたオンライン限定のジュエリー・アクセサリーブランド。

「心地よい輝きをいつもあなたのそばに」をコンセプトにオシャレを楽しむすべての女性に向けて展開しています。

シンプルな定番アイテムからきれいめ・カジュアルまで幅広く取り揃えており、

高品質なジュエリー・アクセサリーがリーズナブルな価格で購入可能!

ダイヤモンドや天然石類は弊社の宝石鑑定士並びにジュエリーコーディネーターが監修しているため間違いない品質のアイテムを提供しています。

☆只今クリスマスフェアを展開中!12/25まで、全品10%OFFと送料無料のキャンペーンを実施!☆

公式サイトはこちら

 

2 K10WGダイヤモンド(0.08ct)ネックレス

K10WGダイヤモンド(0.08ct)ネックレス

長さ:40cm

シンプルで定番の一粒ダイヤモンドのネックレス。

「F」で一番の売れ筋商品です。

シンプルながらもダイヤモンドをとめている6本爪を極力小さくし、小さいながらも存在感ある輝きを放ちます。

さまざまなシーンでご利用頂けるので、プレゼントにも好まれています。

販売ページはこちら

 

3 プレゼント企画

なんと今回、「F」のK10WGダイヤモンド(0.08ct)ネックレスを抽選で1名様にプレゼントいたします!

エントリー方法は、ZOOM公式InstagramかTwitterの投稿にいいねするだけ!

締切は記事公開後から3日間です。

当選確定の方にはZOOM公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

「Instagram」

@zoomfashionmore

 

「Twitter」

@_fashionbasics

 

SNSもチェック!