恋愛映画を観ていて「これが現実よね…」と彼女をがっかりさせてしまう瞬間5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

デートの定番と言えば映画鑑賞。

映画館に行くのは勿論、自宅でまったりとDVDを鑑賞するのもたまにはいいですよね。

デートにぴったりな映画と言えば勿論、恋愛モノです。

しかし、恋愛映画を見る時には注意が必要ですよ!

彼女と恋愛映画を観ている最中の貴方の言動が彼女をがっかりさせる事だってあります!

そこで今回は、折角楽しく見てるのに…と彼女をがっかりさせる瞬間をご紹介!

映画全般に言える事ですが、特に恋愛映画を二人でご覧の際にはお気をつけください!

 

1 恋愛映画を見ている時に一緒に彼氏にがっかりする瞬間5選

1-1 「これは引くわ」と甘いセリフを全面非難

指差し

恋愛映画に甘いセリフは付き物です。

甘いセリフがあっての恋愛映画ですので、これを否定するのはナンセンス。

しかも、女子は現実にはあり得ないからこそ、恋愛映画の甘いセルフにキュンとくるわけです。

非現実を受け入れる事こそが恋愛映画の醍醐味ですよ!

 

1-2 イケメン俳優に対して「絶対整形だよ」の一言

恋愛映画以外でも、イケメン俳優に対して「整形だよ」の一言はかなり寒いです。

女子からしたら「だから?じゃあ、あなたも整形して福士蒼汰みたいになってよ!」と思われるだけ。

完全なる僻みにしか聞こえないので絶対に控えましょう!

「この人増毛らしいよ」も勿論NGですよ!

 

1-3 「退屈」と大あくび

退屈

これも女子がカチンとくる行動ですね。

特に家でDVDを見ている時は眠くなることもありますが、退屈絶対にアウトです。

あくまでデート中という事をお忘れなく!

「これ面白い?」の発言も当然NGですよ!

 

1-4 「前の恋愛を思い出す」のカミングアウト

映画に感情移入することはいいのですが、余計なカミングアウトは必要ないですよ!

「この女優元カノに似てる」や「前の恋愛を思い出す」などの発言は完全にNGです。

元カノの事や過去の恋愛の話なんて彼女は全く聞きたくないですから!

 

1-5 ボディタッチ

ボディタッチ

恋愛映画を家で観ている時にムラっと来ることもあるはず。

しかも、彼女と一緒ですからね!

でも彼女たちは映画に集中したいと思っている為、ボディタッチはかなり迷惑なようです。

映画中はせめて手を握るくらいにしておいた方がスマートですよ。

 

まとめ

今回は恋愛映画を観ていて「これが現実よね…」と彼氏にがっかりする瞬間をご紹介!

意外とやってる行動ありませんでしたか?

楽しいはずの映画デートを台無しにする恐れがありますので、相手の気持ちを考えた発言が大切です。

是非参考にして、彼女から「恋愛映画の主人公よりも素敵!」と思われる男性を目指しましょう!

SNSもチェック!