完全保存版!猫系女子を彼女にする5つ攻略法

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

ツンデレで自由奔放な猫系女子。

猫系女子の人気が年々高まっていることはご存知ですか?

クールで気分屋、そして時折見せる笑顔にメロメロになる男性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、猫系女子を彼女にするための攻略方法をご紹介!

猫系女子の行動パターン&攻略法さえ身に着ければ、貴方も猫系女子を彼女に出来るかも?

是非参考にして、猫系女子と甘い生活を楽しみましょう!

画像出典https://www.pakutaso.com

1 猫系女子の行動パターンとは?

自由を好む猫系女子は基本的に団体行動が苦手です。

その為、休みの日は一人で行動することも珍しくありません。

彼氏がいても、「一人行動」をすることが多く、自分だけの時間は猫系女子にとっては必要不可欠。

さらに詮索嫌いな為、自分から「○○へ行っていた」というまでは聞かないようにしましょう。

間違っても「今日誰と一緒に出掛けてたの?」彼女を疑うような発言は絶対にNGです。

気分屋の猫系女子は、勘も鋭い為、自分の事を少しでも疑っていると感じたら、それっきり!なんてことも珍しくありませんよ!

2 猫系女子の5つの攻略法

2-1 わがままに付き合う

出典https://www.pakutaso.com

猫系女子の魅力でもあるわがまま。

猫系女子を攻略するには、わがままに付き合う事は基本中の基本です。

「わがままな女子はちょっと…」と思うなら猫系女子と付き合うことは諦めましょう!

 

2-2 自分の事を話す

猫系女子は詮索されることが苦手です。それなら相手に自分の事を話した方が良いかも?

苦手なことや好きなものなど、自分の情報を先に与えることで、猫系女子の警戒心を解くことができます。

自分の事を少しずつでも話すようになってきたらアプローチしてみてもいいかも?

 

2-3 男性の話に動揺しない

自分に気がある事が分かると、あえて意地悪することもある猫系女子。

「このカフェいいよね。一緒に着たかったんだよね~。」「あれ?○○君とは初めてだっけ?」

こんな答えが返ってきた時に動揺していたら、猫系女子とは付き合えませんよ!

一瞬ケーキの味がわからなくなる程パンチ力のある一言ですが、クールに対応してください!

不機嫌になることだけは絶対にNGです!

 

2-4 甘えさせる

出典https://www.pexels.com

猫系女子は常に甘えてくるわけではありません。

自分が甘えたいときにだけ甘えてきます。猫系女子が甘えてきたらとことん甘えさせましょう!

しかし猫系女子が甘えてきたからと言ってすぐに付き合えるわけではありませんよ!

間違いなくあと一歩なのですが、猫系女子と付き合いたいなら、焦りは禁物です!

 

2-5 猫系女子であることの肯定

「猫系女子」という言葉ができる前までは「わがまま女」と呼ばれることもあった猫系女子。

その為、「自分はわががままだ」とネガティブに思っている女子もいます。

自由奔放で気分屋ですが、実はナイーブな猫系女子は、性格そのものを肯定してあげることも大切。

つまり、猫系女子であることが魅力的であることを伝えること、猫系女子は心を開いてくれます。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は猫系女子の攻略法をピックアップしてご紹介させていただきました。

猫系女子と付き合うには彼女たちを理解することが大切です!

是非参考にして、猫系女子とハッピーな時間を過ごしましょう!

SNSもチェック!