【PR】Nordgreenを手に入れるならブラックフライデーキャンペーンでお得に。

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

上品な大人の印象を演出するのに重要なアイテムである腕時計。

今回は、シンプルで癖のない北欧デザインが特徴的なNordgreenというブランドから今ならブラックフライデーキャンペーンでお得に手に入る腕時計をご紹介します。

派手に着飾らず、シンプルな大人のオシャレ感を手元から演出してみてはいかがでしょうか。

記事の最後には35%オフのクーポンコードをご用意しておりますので、是非こちらからご購入下さい。

Nordgreenとは

ブランド名の由来は、

​“Nord”​ = 北欧のアイデンティティーであるミニマリズム、オープンかつ誠実な関係性

​“Green”​= 持続可能な社会のための貢献 = 環境に配慮した製造&配送

です。

高品質かつデザイン性に優れた腕時計が揃っており、 腕時計を通して持続的な社会発展を実現することをテーマとしています。

 

Nordgreenの腕時計の特徴

世界的デザイナーの作品

NordgreenのチーフデザイナーであるJakob Wagnerは、Bang & Olufsen、Cappellini、 Alessi、 Hay、そして Morosoといった世界有数のブランドのデザインを手掛けて来たデザイナーです。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)に常設展示がごあり、数多くの受賞歴を持った世界的デザイナーの一人です。

 

北欧デザイン

どんなシーンにおいても毎日身に着けられる普遍的な北欧デザインが特徴。

着飾り過ぎず、シンプルながらにオシャレ感が詰まった見た目は、汎用性の高さを物語っています。

 

乗り換え可能なストラップ

季節や気分に合わせて好みの素材(レザー/メッシュ/ナイロン/ヴィーガンレザー/ラバー)や色のストラップに簡単に変更可能!

同じ時計のテイストを変更して空きの来ないデザイン性を自ら作れる点も魅力的です。

 

Nordgreenのラインナップ

Philosopher

NordgreenのPhilosopherは、“自分自身の考えを大切に、 過去から学び今を生きることで、より良い未来を作り出す”能力を 祝福するためにデザインされました。 休むことなく“今”を刻む非対称の秒針はこれを物語っています。
Philosopherは時間を普段から別の角度から考えさせてくれるそんな腕時計です。
立体感のある文字盤がクールな印象を醸し出します。 サイズは36mmと40mm、文字盤カラーはホワイトで揃えています。

 

Pioneer

通常複雑なデザインになりがちなクロノグラフのタイプに Nordgreenの核である北欧のミニマルデザインを応用することで 極限まで不要なものを取り除き、真にシンプルなデザインに仕上げました。
42mmの文字盤は視認性も抜群。 フォーマル・カジュアルどちらのコーディネートでも存在感を発揮します。
秒を図るインダイヤルとストップウォッチ機能を果たすメインの秒針がユニー クな デザインの文字盤です。
さらにステンレスケースとドーム型サファイアガラス を搭載。
文字盤カラーはホワイト、ブラック、 ブルーの3種類展開です。

 

 

Native

北欧のミニマリズムの精神に忠実に、流行に流されないクラシカルな スタイルを追求したデザインの腕時計。
純粋で洗練された外観と 機能性を兼ね備えています。
シンプルさだけでなく華やかさを 演出するこのモデルはアクセサリー感覚で着用頂け、 コーディネートをフォーマルに仕上げたい方にオススメです。
32mmサイズのLilleシリーズはフェミニンな雰囲気を醸し出します。
文字盤カラーはホワイト、ブラック、 ブルーの3種類展開です。

 

Infinity

Infinityの最大のインスピレーションは自然です。
JakobはInfinityを自然の発展に関連付け、 現代社会が地球にもたらした複雑な仕組みを取り除くことを目指しました。
こうして、Nordgreenは必要なもののみを残した純粋な単純性に辿り着いたの です。
お椀型でベルトと連結した文字盤が特徴的です。
サイズは32mmと40mm、文字盤カラーはホワイトで揃えています。

 

詳細情報

公式HP

35%OFFクーポンコード(11/25-12/2限定):ZOOMBF35

 

SNSもチェック!