新サービス予約開始!現役モデルやスタイリストの女性にコーデ相談しよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ZOOM 予約

ZOOMから現役女性モデル、スタイリストにコーデ相談ができる新サービス登場!(※6月下旬リリース)

予約はコチラから!

 

1 オシャレになるために

オシャレになるために一番必要なものは何だと思いますか?

お金、努力、センスなどなど言われていることがたくさんあると思いますが、

結論を言うとどれも必要有りません!

何よりも早くオシャレになるにはプロに聞くことです

何事も上達するにはプロに教えてもらうことが重要ですが、ファッションも全く一緒です。

 

今やファッショニスタとして有名なベッカムも、昔はチームメイトからもダサいと指摘されるほどファッションに疎かったというのは非常に有名な話です。

しかしある時から一気にオシャレという事が広まりモデルとして大注目されるようになりました。

そのきっかけとなったのは、現在の妻であるモデルのヴィクトリアの存在。

実は、ダサいベッカムの服装を変えようと、モデルである彼女がベッカムのコーディネートを99%決めていたそうです。

そこから私服がオシャレだと、スナップや雑誌でも取り上げられるようになりファッショニスタとして現在も活躍しています。

その時ベッカムがしていたことは一つだけ。

モデルとして活躍しているファッションに詳しい女性に相談して決めてもらっていただけです。

 

ZOOMのサービスではオシャレのプロに聞くということにフォーカスし、

現役で活躍している女性モデル、スタイリスト等に、

コーディネートや購入を迷っているアイテムを直接相談し意見をもらうことが出来ます。

メンズにとってファッションはやはり女性はもちろん周りの人から「オシャレ!」と言われてこそ価値があります。

今までは仲のいい友人からもらっていたアドバイスや意見、自分の好みだけで選んでいたコーディネートが、

ファッションの最前線で活躍するプロから貰った意見に代わるんです!

今よりももっとオシャレになって女性から褒められる、周りからオシャレになった、と言われる回数が増え、本当のオシャレの楽しさを実感することが出来ます。

納得いかなかった場合は無料期間内に解約していただいても構いません。

オシャレなモデル達がオススメする間違いなしのコーデに身を包んでファッションを楽しみ、明るく楽しい毎日を過ごしましょう。

2 サービス内容

月額980円で現役女性モデルやスタイリストにコーデ、購入に迷っているもの、買うべきアイテムをチャット形式で相談できる。

モデル、スタイリストを指名し専属スタイリストとしてコーデ相談ができる。(別課金)

今ならサービス開始から2週間無料期間プレゼント!(サービスリリース日前にご連絡差し上げます。)

※6月下旬リリース

イメージイメージ2

※画像はイメージです。

予約はコチラから!

 

3 使い方

 

使い方

4 最後に

人は見た目が9割と言われていますが、その見た目の大きな部分を占めるのがファッション。

ファッションにこだわるということは人との出会いにおいて重要な効果を発揮します。

オシャレと言われたことがない、自分のセンスに自信がない、こんな悩みをお持ちの方が毎日のコーデを楽しみ、自信たっぷりの日々を過ごすことを祈っています。

予約は下記フォームよりご入力をお願いいたします。

SNSもチェック!